HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [校正 の仕事ってニートやヒッキーに向いていると思..] [話題をお任せ表示] 次 [どうか僕の夢を叶えさせてください]
話題

親戚の人と、大喧嘩した人いますか

カテゴリ:議論
私は、母と二人暮しです。父は10年前に亡くなりました。それで今頃になって、
父の兄弟、6人に今 住んでいる家を等分に分けろと言われました。
ちなみに 私の家は本家ですが、父が生きている時、すでに相続放棄の実印を、兄弟全員から貰っていたのに・・ そう言うと、その実印は偽造した物だし押した
憶えが無いと言われ、父方と親戚の縁が切られました。司法書士事務所に相談したら笑われて、私の言う事が正しいと言われました。(私の家は普通の家で、金は在りません)

こう言う事は 生活して行く上で大事な事だと思いますので、
みなさんが、経験した事 教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/01 23:34
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職場の人間、近所も親戚と実は変わらない。
だが親戚は、その身分を利用し身内という感覚で当たり前のように、
金を借りては返さないパターンが非常に多い!始末が悪く、
他人の中でも一番やっかいな存在だな!

親戚には相当に冷たくされたよ!正しいとは言えないが、
俺も以心伝心、親戚に冷たく居直ってるが。

no.19 ( 記入なし04/10/02 22:57 )


親戚の婆で俺を目の敵にするのがいる。太っていることで嫌み言ったり、家に来ると
汚いと言って掃除する(嫌み)
あの婆今度嫌み言ったら帰れ!!と怒鳴って追い返したい(;´_`;)

no.20 ( 記入なし04/10/02 23:30 )


そうだ、そうだ、そんな親戚に 気を使う必要ないですよ。

no.21 ( 記入なし04/10/02 23:51 )


はよケッコーンしろっていわれる。
もうすぐ三十路。
よけいなおせわじゃ。

no.22 ( 記入なし04/10/03 04:05 )


俺は、40才になったら誰も、結婚しろーって言わなくなった。
たぶん、あいつは もう、駄目だろうと、思われているに違い無い。
結婚しろって言われてる時が、華だよ〜 皆さん。  淋しいな

no.23 ( 記入なし04/10/03 13:28 )


ちなみに、「結婚は?」「仕事はしてる?」「子供は?」
特に、前2つの言葉を人に聞く場合、紹介する気持ちがないと聞いてはいけない言葉なんだよ。そもそも、失礼な質問だとされている。

no.24 ( 記入なし04/10/03 23:02 )



親戚の必要性は、無く成った。または、崩壊したと思う。

no.25 ( 記入なし04/12/21 16:54 )


人情に訴えてくる人は、注意したほうが良い。

no.26 ( 記入なし04/12/21 17:11 )


みんな親戚は信用しない方が、いいぞ・・・

no.27 ( 記入なし06/07/06 20:32 )


親が死んだ途端に、冷たくなりやがった。

no.28 ( 記入なし06/07/06 20:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [校正 の仕事ってニートやヒッキーに向いていると思..] [話題をお任せ表示] 次 [どうか僕の夢を叶えさせてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親戚の人と、大喧嘩した人いますか」と似ているトピック
01. お人よしの人はいますか?
02. 親が亡くなった人はいませんか?
03. 上司と喧嘩して会社やめた人
04. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
05. 両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか
06. この求人で働きたい人います。
07. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
08. もう人生あきらめてる人います?
09. 人生に行き詰まってしまった人
10. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
「親戚の人と、大喧嘩した人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
02. 両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか
03. 親戚って、本性表わすと凄い冷たいもんですね
04. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
05. 兄弟って他人の始まりだと思いますか
06. 兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?
07. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
08. 人は他人の話をどこまで親身になれますか?
09. お人よしの人はいますか?
10. 親が亡くなった人はいませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧