HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [心の病気を知っていて付き合えますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん性欲はありますか?]
話題

親戚って、本性表わすと凄い冷たいもんですね

カテゴリ:生活
私は、父が亡くなって一人になったら、急に寄って集って 虐めを受けています。 小さい子供の時は、何処でも遊びに行ったり仲が、良かったのに・・・

私は、一人っ子で天涯孤独になりました。 そして本家です。私達家族が、住んで
来た不動産を、勝手に何等分するか、決めています。 父の兄弟7人が癌なのです。 
じいちゃん、ばあちゃんの面倒見て来たのに・・・
私は、一人になり、親戚達も私の立場を、全然分かってくれません。

私の住む所が無くなります。 皆さんも、こんな事ありますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/05 19:10
Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

両親がいなくなったら兄弟親戚ってなんだろう
とくにお互い結婚していたらなおさらの事
お金の事で汚く見えませんでしょうか

no.68 ( 記入なし06/03/23 16:14 )


情のない人にいくら誠意を尽くしても、全く、通用しないと思います。時間と労力の無駄に終わります。残念ですが。

no.69 ( 記入なし06/03/23 18:29 )


寂しいとおもいませんか これが世の中ですかな
年をとる度にいろんな事で寂しくなるのかな
年はとりたくないな・・・

no.70 ( 記入なし06/03/23 21:54 )


親戚なんてしょせん他人さ。
だって親戚に弱みを見せたことはあるか。
あるわけないだろう。

no.71 ( 記入なし06/03/23 21:58 )


職場の人間も、近所の人間も親戚と似たり寄ったり!
違いは、親戚は身内を盾に厚かましい!

no.72 ( 記入なし06/03/23 22:47 )


親戚だけじゃなく実の兄弟でもそんなことありますよ
兄弟でも他人の奥さんが付くわけですから・・・

no.73 ( 記入なし06/03/23 23:02 )


年を取るに連れて親戚が、減って来ます。 寂しくなるけどね。
でも、年数経つと関係が気まずくなります。 小さい時、中が良かった親戚も
今では他人同然。 

no.74 ( 記入なし06/05/24 23:29 )


親戚って、他人のはじまりと思う。

no.75 ( 記入なし06/06/03 14:18 )


親戚なんてマジ他人だろ。親の兄弟やらその子供なんて、一緒に暮らした事もないし知らんがな。

no.76 ( 記入なし06/06/03 14:19 )


たまに財産目当ての親戚の話、よく聞きませんか。 嫌だね!
よくある事だけど・・・

no.77 ( 記入なし06/06/03 14:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [心の病気を知っていて付き合えますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん性欲はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親戚って、本性表わすと凄い冷たいもんですね」と似ているトピック
01. 本物ドラえもんは作れるのか?
02. いつになれば日本は本当にまともな国になるんだろう?
03. 今まで読んだ本はどんなものがありますか?
04. 親戚から電話がありました
05. 日本は男性にとっては どんなふうに キビしい国なんですか?
06. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
07. ドラえもんについて話しましょう
08. 女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでしょう?
09. 皆さん性欲はありますか?
10. 親戚の集まりはどうしていますか?
「親戚って、本性表わすと凄い冷たいもんですね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親戚の人と、大喧嘩した人いますか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 30歳〜35歳の人語りましょう
04. 28歳からでも美容師を目指せますか?
05. 精神病の治し方について討論するトピック
06. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
07. 自殺について真剣に考えるスレ
08. 一人旅、お勧めの場所は?
09. もし、あなたが外国人に「日本語を教える」としたら何を教える?
10. 劣等感を克服するためにはどうしたら。
HOME 掲示板&トピック一覧