HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [千葉VS神奈川 どっちが都会?] [話題をお任せ表示] 次 [仲良し下宿生活という設定のトピック]
話題

働かない事を親に責められ続けている人いますか?

カテゴリ:生活
俺そうなんです。毎日「いつ就職するんだ」と責められ続けています。
俺だって、早く就職したいけれど、以前の職場で人間関係などでつまづき、就職が怖くなっているので、なかなか活動ができていません。
毎日辛いです。こんな気持ちをわかって頂ける方いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/27 10:38
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うんうん、バイトでもしたらどうだい? 無職が続くと、どこも雇用してくれないぞ
鏡をみてごらん、ドヨーンとした顔してないかい? 心療内科に行くのもいいかもな!

no.2 ( 記入なし05/11/27 10:44 )


>>2

確かにドヨーンとした顔です。心療内科は、友人に勧められました。
親からは「ただの甘えだ」と言われますが。

no.3 ( 05/11/27 10:46 )


ボランティア活動なんてどうですか?
就職など賃金が絡むと厳しくなりますから。

no.4 ( 記入なし05/11/27 10:48 )


>2
鏡をみてごらん、ドヨーンとした顔してないかい?

no.5 ( 記入なし05/11/27 10:48 )


>5
鏡をみてごらん、ドヨーンとした顔してないかい?

no.6 ( 記入なし05/11/27 10:50 )


就職生徒会
http://gazo05.chbox.jp/flash/src/1129884711026.swf

no.7 ( 記入なし05/11/27 10:56 )


心療内科や精神科にいってみるのもいーんじゃないかな?
特に『精神科』なんて聞くと思わず引きたくなるけど、自分も以前薦められていったら
変な思い込みとはぜんぜんちがってて、その時の症状がいとも簡単に薬で解消した
いまどきはすごい薬があるもんだ、と逆に怖いとも思った
精神科のDr.と話すだけでも、辛いのがかなり解消すると思うよ 
その気持ちをわかる気もするけど、前にすすまなっ!

no.8 ( 記入なし05/11/27 11:00 )


家の家事を一手に引き受ければ少しはマシになる

no.9 ( 記入なし05/11/27 11:06 )


就職するにしろ病院に行くにしろ、早く行動しないと
取り返しがつかなくなりますよ。

no.10 ( ニンジャ05/11/27 11:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [千葉VS神奈川 どっちが都会?] [話題をお任せ表示] 次 [仲良し下宿生活という設定のトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働かない事を親に責められ続けている人いますか?」と似ているトピック
01. 親が亡くなった人はいませんか?
02. これから先いい事がないと思っている人いますか?
03. 仕事いきたくないな、という人
04. 仕事が続かない人はいますか?
05. 仕事をやめたいと思ってる人
06. 仕事休んだり辞めたりするとき、親に言ってもらった人いますか?
07. 仕事辞めたいけど親が怖くて辞めたいと言えません
08. 全然仕事をしたくない人いますか?
09. 新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?
10. 親族からはぶられた人っていますか?
「働かない事を親に責められ続けている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親戚の人と、大喧嘩した人いますか
02. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
03. 親からお金もらっている人いますか?
04. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
05. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
06. 両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 親が死んだらどうしますか?
09. 一日中家にいてやることがない人
10. 働かない方がいいブラック企業の特徴
HOME 掲示板&トピック一覧