HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [元旦は靖国神社に参拝しよう。という方はいますか。] [話題をお任せ表示] 次 [32歳、無職歴4年。最近はハローワークにもいって..]
話題

両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか

カテゴリ:生活
私は両親や親戚や兄弟とは一切会話もせず、交流しないです。それが普通だと思っています。皆さんもそういった方いますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/14 22:15
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ナイト2006くん、もし君が出世・偉人などなれば、その冷たかった身内達は仲良くしてくれますよ。

no.10 ( 記入なし06/08/14 22:40 )


なぜ性格合わないのか詳しく書いてくれないと原因がどちらにあるかわからないから
レスしようがないよ。

no.11 ( 記入なし06/08/14 22:41 )


芸能人で長者番付載る人って家族仲悪いのかなぁ?大抵、家族、親戚、社員役員にしてばら撒くのが普通だけど?って勘ぐってしまう私です。

no.12 ( 記入なし06/08/14 22:45 )


10殿

 そうなったら本当の付き合いではないですね。周囲が仲良くしても私は相手にしないですよ

11殿

 生まれつき性格が合わないので原因もないです。まさに生まれつきです

no.13 ( ナイト200606/08/14 22:50 )


両親から可愛がってもらえなかったの?

no.14 ( 記入なし06/08/14 22:52 )


今は無口の世界ですよ。精々母のみが話す相手かな。

no.15 ( ナイト200606/08/14 23:03 )


そうですか・・・環境は人生に大きな影響をもたらしますからね。
でもあなたは確かこのサイトで仲良くしてる人がいたのでは?
その方たちと仲良くすれば気持ちも晴れるかもしれませんね。

no.16 ( 記入なし06/08/14 23:06 )


いくらかいますね。
 リアルではないですが。文章でも優しさ表現できますからね。
 ですから、毎日このサイトに出現しますよ

no.17 ( ナイト200606/08/14 23:11 )


優しい人の言葉には癒されますから嬉しいですよね。今日はもうそろそろ寝ます。
おやすみなさい(^^ゞ

no.18 ( 記入なし06/08/14 23:17 )


半年間、風呂に入らなかったら 呆れられ
口も利いてもらえませんでした。

no.19 ( 記入なし06/08/15 06:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [元旦は靖国神社に参拝しよう。という方はいますか。] [話題をお任せ表示] 次 [32歳、無職歴4年。最近はハローワークにもいって..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか」と似ているトピック
01. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
02. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
03. ここの住人は兄弟だ。そう思いませんか。
04. 親戚の人と、大喧嘩した人いますか
05. 親が亡くなった人はいませんか?
06. 両親が亡くなって遺産分割した人いますか
07. 兄弟って他人の始まりだと思いますか
08. 家の両親について。こういう奴は人としてダメだと思いませんか?
09. 親や親戚は正社員で職に就けって言うけど
10. 両親のいらっしゃらない方いますか
「両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
02. 親戚の人と、大喧嘩した人いますか
03. 親が亡くなった人はいませんか?
04. 何だかものすごく寂しい人
05. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
06. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
07. 兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?
08. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
09. 兄弟って他人の始まりだと思いますか
10. 人は他人の話をどこまで親身になれますか?
HOME 掲示板&トピック一覧