HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [良い、悪くない派遣会社あったら教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [人生一発逆転が可能な資格はありますか?]
話題

両親のいらっしゃらない方いますか

カテゴリ:相談
親ほど有難いものは無いですよね 親が無くなってつくずく身に沁みる思いが
します 親が生きてる時はこう言うことはあまり思わなかったです
親が生きてる時にもっと親孝行していればと毎日後悔しています
それからと言うもの親戚 兄弟は他人のように冷たくなりました
今は一人で寂しい日を送っています 皆さんどうしていますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/15 10:08
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

父親は亡くなり、母親がいます。親はありがたいです。

no.2 ( 記入なし06/08/15 11:50 )


いい年になった今でも困った時は一昨年亡くなった父親に『お父ちゃんどないしよ?』
と相談してます。いろいろ勇気付けてもらっています。

no.3 ( 記入なし06/08/15 11:59 )


両方いるオレにはいまいちピンと来ないんだけど・・・

no.4 ( 記入なし06/08/16 14:21 )


そういういい親を持った方は幸せです。

ここでも親に対する憎しみを述べている人もいます。
皆いい親ばかりでもないのです。

思い出を大切にしてください。。。

no.5 ( 記入なし06/08/17 00:27 )


両方いない俺にもピンとこないんだけど・・・

no.6 ( 記入なし06/08/17 00:31 )


今での接し方の問題か気にしすぎじゃ

no.7 ( 記入なし06/08/19 00:57 )


いい親ってのはかけがえのないありがたい存在だけど、
悪い親ってのは救いようもない邪悪な存在だ。

no.8 ( 記入なし06/08/19 01:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [良い、悪くない派遣会社あったら教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [人生一発逆転が可能な資格はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「両親のいらっしゃらない方いますか」と似ているトピック
01. 両親がいない無職 寂しい
02. 両親がうんざり。一緒にいると疲れます。
03. 両親に対する暴力がやめられない
04. 両親を超えられなかった自分が情けなくて
05. どんな死に方したいですか?
06. まだ起きてる方って居ますか?
07. 働こうと考えてもうごけない方
08. 否定的な親で苦しんでいる方いますか?
09. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
10. 新しい働き方を考えましょう
「両親のいらっしゃらない方いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
03. 親子・兄弟関係の事件について
04. もう人生あきらめてる人います?
05. できそうな仕事がないのですが
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
08. 熟年フリーターの人いますか
09. 国防について考えましょう
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧