HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本新党。何かやってくれそうな予感?] [話題をお任せ表示] 次 [話・口ベタでもできる営業ってありますか?]
話題

両親がいない無職 寂しい

カテゴリ:生活
両親が他界して、現在無職者のかた集え

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/14 10:02
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚して義理の父母を作ろう。

no.2 ( 記入なし04/08/14 13:50 )


no.1さんへ

もう少し、自分のこと語らないと人は集まってきませんよ。
差し支えない範囲でお話ください。
すっきりすると思いますよ。


no.3 ( 記入なし04/08/15 16:26 )


両親がいない無職
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/dame/1080442225/

no.4 ( 記入なし04/08/15 16:56 )


ここって誰も来ないんですか?私は天涯孤独で無職です。と言っても水商売なんで源泉とか上がらない立場なんです。今さら仕事を変わる事も出来ないんですが建前だけでも普通の仕事をしてる事にして年金とか国保を減免してもらう方法はないですか?

no.5 ( 記入なし05/08/30 12:41 )


↑合法かどうか不明ですが
そういう「建前は普通の仕事してるよ」という
アリバイ&名刺&源泉などを
作ってる組織があるらしいと聞いたことあります。
ただ、それを使って
国保など免除は、犯罪だろ。多分。

no.6 ( 記入なし05/08/30 12:52 )


やっぱりダメなんでしょうか?無職だと減免は受けられますか?でも、どうやって生活しているのかなどいろいろ聞かれるんでしょうか?
彼氏に面倒見てもらってると言ってもダメですか?その場合相手の所得の事とか聞かれるのかな?
皆さんは減免せずちゃんと払ってるんですか?世の中には上手い事やってる人も多いですよね。母子家庭の人や民生もらってる人なんかも。いけない事だけど払う金額が大きいとしんどいです


no.7 ( 記入なし05/08/30 13:04 )


6より

私も控除や免除はうけていません。

>世の中には上手い事やってる人も多いですよね

なんか、これ読んで
妙に腹立たしく思ったのは私だけ?
抜け道を探したいのならネットで調べたらいかが?

no.8 ( 記入なし05/08/30 13:11 )


親は何だかんだいって頼りになる。

no.9 ( 記入なし05/08/30 16:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本新党。何かやってくれそうな予感?] [話題をお任せ表示] 次 [話・口ベタでもできる営業ってありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「両親がいない無職 寂しい」と似ているトピック
01. 無職で働いている両親と同居だと
02. 無職で親がうるさい人いますか?
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 無職だととても寂しくなりませんか?
05. 無職でも親孝行はしてますか?
06. 無職になって、親との口論が絶えません
07. 無職になってから悩んでいます。
08. 無職のあるあるを書いてください
09. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
10. 今の無職状態について、皆様の両親は、
「両親がいない無職 寂しい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で親がうるさい人いますか?
02. 無職で働いている両親と同居だと
03. 働こうと考えてもうごけない方
04. 無職で死にたくなっている人はいますか?
05. 無職で太っている方いませんか?
06. 両親のいらっしゃらない方いますか
07. 無職の方、住居どうしてますか?
08. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
09. 無職、怠け癖、どうするよ
10. 中高年の独身で、精神疾患を患い仕事に踏み込め無い
HOME 掲示板&トピック一覧