HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サイバーセキュリティの人材が大量に不足しているそ..] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンの寿命はどれくらいですか。]
話題

親子・兄弟関係の事件について

カテゴリ:議論
最近の親子関係・兄弟関係はどうなっているのでしょう・・・。
平気で、殺す気持ちがわかりません。
戦国時代でもないのに・・・。
皆さんご意見お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/23 18:02
Infomation 638 件中 629 から 638 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

下剋上の時代を知らないのか?
ばんばん親子で殺りあってたぞ

no.629 ( 記入なし14/06/07 11:40 )


平気じゃないよ

no.630 ( 記入なし16/01/05 06:32 )


なぜ平気で殺したと思う?
ぬるま湯で生活している人間に何が分かる

no.631 ( 記入なし16/01/05 08:29 )


<愛知・父子死亡1カ月>「父ちゃん死ぬなら僕も」メモ残す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000005-mai-soci

no.632 ( 記入なし17/01/13 11:50 )


子育ては可愛いだけでは難しいって事。

no.633 ( 記入なし17/01/13 17:28 )


痛感

no.634 ( 記入なし17/02/13 03:33 )


このスレができたばかりの時も親子の事件多かったんだろうけど
それ以降も年々凶悪化も増して多様な事件が目立つ。
本当に恐ろしい世の中になった。
以前よりはこういう問題に関心がある人もいるんだろうけど
それでもまだまだ少ないなあ。この手の話題をする人をあまり見たことがない。

no.635 ( 記入なし17/07/24 00:53 )


虐待事件が多いね

no.636 ( 記入なし19/03/11 17:20 )


無職だと親に金を頼る
親に怒られるとカットきて殺人をおこす
そおゆう事件ばかり

no.637 ( 記入なし19/04/13 11:16 )


無職の実家暮らしはヤバいな

no.638 ( 記入なし19/04/13 13:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

638 件中 629 から 638 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サイバーセキュリティの人材が大量に不足しているそ..] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンの寿命はどれくらいですか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親子・兄弟関係の事件について」と似ているトピック
01. PC関係の仕事ないですか?
02. 仕事の人間関係っていろいろある?
03. 仕事の人間関係どうですか
04. 日本の親子関係は崩壊している。どんな子育てをしていますか。
05. Web関係のお仕事について教えてください。
06. こんな事件知ってますか?
07. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
08. 両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか
09. 半導体関係の仕事について語ろう。
10. 仕事って人間関係大変ですよね
「親子・兄弟関係の事件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
03. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
04. 極真カラテ、大山倍達をどう思いますか?
05. クルシミマス年末年始どうしますか
06. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 2013年一度も働かなかった人
09. クリスマスは無職コムで語らいましょう
10. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧