HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [校正 の仕事ってニートやヒッキーに向いていると思..] [話題をお任せ表示] 次 [どうか僕の夢を叶えさせてください]
話題

親戚の人と、大喧嘩した人いますか

カテゴリ:議論
私は、母と二人暮しです。父は10年前に亡くなりました。それで今頃になって、
父の兄弟、6人に今 住んでいる家を等分に分けろと言われました。
ちなみに 私の家は本家ですが、父が生きている時、すでに相続放棄の実印を、兄弟全員から貰っていたのに・・ そう言うと、その実印は偽造した物だし押した
憶えが無いと言われ、父方と親戚の縁が切られました。司法書士事務所に相談したら笑われて、私の言う事が正しいと言われました。(私の家は普通の家で、金は在りません)

こう言う事は 生活して行く上で大事な事だと思いますので、
みなさんが、経験した事 教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/01 23:34
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.親戚の人と、大喧嘩した人いますか (no.1から99まで) 日時:2004/10/01 - 2006/07/06