HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員は勝ち組ですか?それとも・・] [話題をお任せ表示] 次 [いましかないと思ったら書き込んでください!]
話題

外国人の本音を考えてみましょう

カテゴリ:雑談
日本人、日本って実際はどんなイメージなんだろ? 本音として

アメリカ→家来
東アジア→反日
中東→ほとんど眼中にない


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/14 15:58
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ベネズエラ→何て礼儀しらずで失礼で判定の汚い民族だ!

no.16 ( 記入なし07/01/05 23:30 )


日本・朝鮮・中国 =>ハリウッドからみれば、国境のない人種

no.17 ( 記入なし07/01/06 00:16 )


見かけわね・・・

no.18 ( 記入なし07/01/06 01:04 )


>16
リターンマッチは文句のつけようなかっただろ・・・

no.19 ( 記入なし07/01/07 10:58 )


台湾から見れば仲間になってもらいたい国の一つだと思うよ。

no.20 ( 記入なし07/12/06 16:33 )


 日本の場合
アメリカ:同盟国、東アジアの拠点
東アジア:経済大国、技術立国
中東:日本は日露戦争に勝利した事で、ロシア南下政策の脅威を取り除くと、
同時、有色人種に希望と勇気を与えている。

韓国の場合
アメリカ:敵
東アジア:風見鶏
中東:名前すら知らない


   

no.21 ( 記入なし07/12/06 17:08 )


>1
 金を稼ぎたいだろ?

no.22 ( 記入なし07/12/06 22:05 )


外国人からは日本の学力落ちたと思われている。
フランス人は日本人の若者のファッションを笑っている。
いわゆる日本人は馬鹿と思われている。

no.23 ( 大野08/04/02 21:18 )


何をいまさら・・・

no.24 ( 記入なし08/04/28 13:08 )


イギリス・アメリカ・オーストラリア→扱いやすくて黄色い猿の奴隷
フランス→日本絶賛VS日本撲滅
トルコ・ウズベキスタン・スペイン・UAE→そこそこ好き
台湾・インドネシア・オランダ→ときどき好き
ベトナム・マレーシア→金

まじめで働き者だけどなに考えてるか全然わからないから
ビジネス相手には最適でも人間として尊敬するのは相当難しい
が、平均値かな…。

no.25 ( りこぴん08/04/28 14:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員は勝ち組ですか?それとも・・] [話題をお任せ表示] 次 [いましかないと思ったら書き込んでください!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「外国人の本音を考えてみましょう」と似ているトピック
01. 外国語しゃべれる人いますか?
02. 男の人の本音を知りたいです。
03. 日本語を話せない外人は働ける?
04. 無職で外国人の方はいますか?
05. 近所の外国人ってどんな人?
06. もし、あなたが外国人に「日本語を教える」としたら何を教える?
07. もしも自分が外国人ならどんな名前だと思いますか?
08. 人生を変えた本ってありますか?
09. 外に出ると頭が痛くなる人いますか?
10. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
「外国人の本音を考えてみましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
02. もう辛くて苦しくて泣きたいです
03. 人と車の交通マナーを考える
04. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
05. 無職、怠け癖、どうするよ
06. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
07. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. あと貯金いくらありますか?
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧