HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトから正社員登用ってありえる?] [話題をお任せ表示] 次 [無職になったら、結構お金使うんですが]
話題

無職で外国人の方はいますか?

カテゴリ:雑談
ようこそ日本に

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/22 20:38
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

知り合いにいます。
アメリカ人。

no.2 ( 記入なし05/06/22 22:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトから正社員登用ってありえる?] [話題をお任せ表示] 次 [無職になったら、結構お金使うんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で外国人の方はいますか?」と似ているトピック
01. 無職だけど外食を良くする人
02. 無職で海外に飛び出た方
03. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
04. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
05. この国では一度無職になると終わりか?
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. 全国の無職の人話をしましょう
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 無職でないけど来てる人
「無職で外国人の方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
02. 非正社員でも結婚された方いますか?
03. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
04. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
05. 好景気の中で結婚が増えてると思いませんか
06. 一ヶ月で結婚する方法はありますか?
07. 女性の方へ質問します。結婚を考えると。
08. 中国地区の方いますか?語りましょう。
09. 最近の中国の人たちをどう思いますか?
10. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
HOME 掲示板&トピック一覧