HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新聞営業と配達をやりたいのですがいかがでしょう] [話題をお任せ表示] 次 [30代からの転職や挑戦した人]
話題

全国の無職の人話をしましょう

カテゴリ:雑談
無職同士話をしましょう・・くだらない話を永遠と続けませんか。愚痴でもなんでも受け付けます。仕事の悩み、最近のできごと・・無職に限って話を進めるときりがないので無職に限らず話題はオールジャンル!無職同士いろんな話をしましょうよ。

投稿者 : 何でもかんでも 日時 : 04/08/07 10:28
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

がんばれ!むしょくちゃん
まあ時が解決してくれるさ 最後に一泡ふかせようぜ
バイトもないのかな? 職安にも準社員とかならよく募集してるぞお

no.19 ( 田舎者04/08/09 02:11 )


>18
あなたはお金持ちですか?資産家?農家で土地持っている人ですか?もしそうであれば羨ましいです。自分も一生遊んで暮らしたい!→金が有れば!

no.20 ( 北条高時04/08/12 15:08 )


私はごみばこをあさって食べている浮浪者だ

no.21 ( むしょくちゃん04/08/14 06:19 )


>>19
最後に一泡・・か。

ひとつあたりまえの事を話してやろう。

万人に一人くらいは、運だけで大逆転するヤツもいるにはいる。
だが、ほとんどは、人生において大逆転などありえない。
「自分は大逆転して勝ち組みになった!」と思ってるヤツが
いたとしたら、それは本人の、それまでの努力が報われただけ。
努力すれば報われるとは言わない。
だが、日々の努力なくして成功などない。
まして大逆転なぞ、夢のまた夢。

ここにいるほとんどの無職は、
毎日を無為に過ごしていやしないか?
来週から頑張るとか、盆明けから頑張るとか、
明日から頑張るとか、来年から頑張るとか・・・
もう、気付けよ。
その日一日を頑張った者にのみ、有益な明日が来るんだよ。
明日から頑張るじゃねーっての。今日は頑張るだ。
その日々の努力の積み重ねが、
正社員であったり、年収800万円であったり、
結婚であったりするわけだ。


no.22 ( 記入なし04/08/14 06:36 )


だから、日々の努力の積み重ねの出来ない奴には明日はない。よって死んでしまえ。といいたいのですね。


no.23 ( 記入なし04/08/14 18:01 )


久しぶりに話でもしようか。

no.24 ( 記入なし06/04/05 20:07 )


話ししてくれ。

no.25 ( 記入なし06/04/05 22:08 )


人前に出るだけでも克服するの大変でしょ?
ましてお金もらうとしたらもっと緊張する。。。
まず、いろんな種類あるから
自分にとって
ハードル低そうなボランテアからやってみたら?
お世話してあげるつもりでいいねんで。
はじめはみくだしててもかまわないで
誰も怒らないよ(そういう立場の子供いるねんわたし)
やったらわかるけど
ぎゃくに癒されるよ
元気になれる
心が正常に働いてくるよ
ほんで人の前に出られるなあ〜て思えたら
お金かせぎにでたら?

no.26 ( metoron06/04/05 23:53 )


正直、眠いから役割変わってくれ

no.27 ( ニートマン06/04/06 01:28 )


ワタシも挨拶なしに突然来てしまってんけど
君、「ニートでもいいじゃないか」たちあげて、投げて来たん?

no.28 ( metoron06/04/06 01:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新聞営業と配達をやりたいのですがいかがでしょう] [話題をお任せ表示] 次 [30代からの転職や挑戦した人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「全国の無職の人話をしましょう」と似ているトピック
01. この国では一度無職になると終わりか?
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 本当にあった無職の話
06. 無職でないけど来てる人
07. 無職でイライラしている人はいます?
08. 無職で外国人の方はいますか?
09. 無職で死にたくなっている人はいますか?
10. 無職にならざるを得なかった人
「全国の無職の人話をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
02. この国では一度無職になると終わりか?
03. みなさん無職歴はどのくらいになりますか?
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職だととても寂しくなりませんか?
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 無職で死にたくなっている人はいますか?
10. 本当にあった無職の話
HOME 掲示板&トピック一覧