HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で外国人の方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何をバカな事やっていたのだろうという経験ある?]
話題

無職になったら、結構お金使うんですが

カテゴリ:雑談
する事がないから暇でパチンコなどに行ってしまいます。
お金つかわないで一日過ごす方法ありますか?
本の立ち読みは駄目でした。
あきました。


投稿者 : かず 日時 : 04/06/15 13:58
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事してる時も無職も変わらない。家にいるから電気代、電話代が高いくらいかな。

no.9 ( 記入なし04/06/21 09:29 )


図書館でも行け。
無職&老人ばかりだから違和感は無い。

no.10 ( 記入なし04/06/21 10:33 )


散歩とか筋トレすればいいじゃない

no.11 ( 記入なし04/06/21 11:19 )


座禅がいいですよ。
足を組んでとにかく何もせず、
なにも考えず、
「ただ座る」。





no.12 ( 記入なし04/06/21 11:21 )


とにかくハロワにでも行って仕事を探しましょう。

no.13 ( 記入なし05/06/19 18:30 )


外には出ない事です。

no.14 ( 記入なし05/06/19 18:51 )


何も考えずに転がってるかネット眺めてぼーっとしてればお金はかからないね。
暫くしたら時間や曜日の感覚がおかしくなってくるんで1週間なんてあっという間に

no.15 ( 記入なし05/06/19 19:49 )


面接っていい暇つぶしになるよね。
どうでもいい会社を受けると暇がつぶせる。
でもそういう会社に限って受かるという・・w

no.16 ( 記入なし05/06/22 20:46 )


13 本当にハローに出勤している人がいた
受付のおばさんと親しげな人がたくさん

no.17 ( 記入なし05/06/22 20:49 )


パチンコ行く時点で金銭的に危機感が無いのだろう。

no.18 ( 記入なし05/06/22 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で外国人の方はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何をバカな事やっていたのだろうという経験ある?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職になったら、結構お金使うんですが」と似ているトピック
01. 無職って結構お金使いますね
02. 無職でお金がない心細さは
03. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
04. 無職金なしさてどうしましょう
05. お金がなくても出来る物ってなんですか?
06. 今は無職でパッとしないんですが
07. 携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?
08. 無職しすぎて筋肉つけたいんですが
09. 無職だからなんだと言うのだ
10. 無職の理由ってなんですか?
「無職になったら、結構お金使うんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のあるあるを書いてください
02. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 無職って結構お金使いますね
05. 無職でお金がない心細さは
06. 無職になってから悩んでいます。
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. 無職だと大抵の人に相手にしてもらえない
HOME 掲示板&トピック一覧