HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [お勧めのHPを教えてください]
話題

無職の理由ってなんですか?

カテゴリ:生活
仕事を探して面接を受けてるが不採用の連続の場合と
働きたくないから無職している場合

あなたの場合はどちらですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/14 16:15
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事を探すのが面倒くさくなったから。

no.2 ( 記入なし13/11/14 23:53 )


不採用の連続です

no.3 ( 記入なし13/11/17 19:58 )


大学受験の失敗

no.4 ( 記入なし13/11/18 00:34 )


働くのが怖い ハロワに足を運んだりネットで検索はするけど
それから先に進めない あっという間に1年経過
実家に寄生 地域とのつながりも無く 人間関係は完全に皆無で
脳内でたえず葛藤するだけのクソみたいな毎日 
ただ死んだように生きてるだけ

no.5 ( 記入なし13/11/18 01:44 )


はげ

no.6 ( 記入なし13/11/18 10:16 )


幼少のころから欠陥人間

っていうか親がだめ

no.7 ( 記入なし13/11/18 10:20 )


不当解雇と不採用の連続。

no.8 ( 記入なし13/11/18 10:20 )


俺もごみだからよく解るよ
 まずごみ父ごみ母は財産も知的財産も無いから体格も気迫も弱い不器用なごみを育てる
 そしてそのごみは日陰の植物みたいな人生を送ることでその生命力の弱さを示し続け
 その根(ルーツ)を切って逃げることもできずひっそり死ぬ

no.9 ( 記入なし13/11/18 10:43 )


人間はゴミではありません。

世間から正当な評価を受けていないからといって、その世間の評価を
真に受けてはいけません。どんな人間も価値ある人間です。

no.10 ( 記入なし13/11/18 13:01 )


ブラックを連続して3社引いて詰んだ。ドン詰まりなのにやる気が出ない。
独立できる寡占資格が必要な業種はダメだ。
たとえ事務方など裏方でも、新人入ってきたら全力で潰しにかかる。

高スペック要求するから、毎度後から入る人間の方が
ビジネスマンとしてスペック上だし、学歴も基礎力もあるの判ってるから
保身の心が働くんだろうな。

新人育てた方が自分も助かるハズなのに。役付きの視野が狭い事狭い事。
人間みんながみんな、野心バリバリの人間じゃないのに。面接で何見てるんだか。
新入りが入らなくなり、最終的に自分に矛先が向いて、いじめ倒されて辞めた。

no.11 ( 記入なし13/11/19 15:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [お勧めのHPを教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の理由ってなんですか?」と似ているトピック
01. 無職期間が長くなる理由は
02. 職に就けない理由、無職で居続ける理由はなんですか?
03. あなたが無職になった理由
04. もう就職は無理かなと思ってしまいました
05. 今は無職でパッとしないんですが
06. 前の職を辞めた理由は?
07. 皆さんは離職理由を実際どう伝えますか
08. 退職理由どうすりゃいいですか??
09. 面倒くさがりになる理由はなんだと思いますか?
10. 会社を辞めた理由ってなんですか?
「無職の理由ってなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職期間が長くなる理由は
02. 月に何円あれば生きられますか?もしくは使ってますか?
03. 失業保険いくら貰いました?
04. 無職で、何時も家に居るといると
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 無職で家にいるだけでニートでしょうか?
07. 無職になったら、結構お金使うんですが
08. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
09. 退職理由は何て答えてる?
10. 無職のあるあるを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧