HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ついに金がなくなりました。月末の支払いができませ..] [話題をお任せ表示] 次 [30歳過ぎて役に立つ資格って]
話題

今は無職でパッとしないんですが

カテゴリ:雑談
いつかはBIGになってやろうと野望をお持ちのあなた。

ビジョンをお聞かせ下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 13:06
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まずは毒殺日記を読もうと思う

no.2 ( 記入なし05/11/07 13:08 )


今はPIGだけどいつかはBIG。

no.3 ( 記入なし05/11/07 13:15 )


とりあえず貯金してます。
使いたいものがないので
将来のために貯金。

自分の稼いだ金は全部貯金で
嫁さんの稼いだ金と自分のボーナスで
生活してます。

no.4 ( 記入なし05/11/07 17:25 )


よーーーーーーーし!”
治ったらだけど
振り回すぞ”!とことん思いを!

no.5 ( トシ06/10/06 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ついに金がなくなりました。月末の支払いができませ..] [話題をお任せ表示] 次 [30歳過ぎて役に立つ資格って]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今は無職でパッとしないんですが」と似ているトピック
01. やりたいことが無いから今無職なんですが
02. 今は無職だが夢があります
03. 無職 今日はいくら使ったか?
04. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
05. 携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?
06. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
07. 無職しすぎて筋肉つけたいんですが
08. 無職だからなんだと言うのだ
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 無職になったら、結構お金使うんですが
「今は無職でパッとしないんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職 今日はいくら使ったか?
02. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
03. どんな資格を取れば就職できますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
07. 今年の夏は何をしたいですか?
08. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
09. 貯金額ぶっちゃけましょう
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧