HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今は無職でパッとしないんですが] [話題をお任せ表示] 次 [応募の備考欄に応募内定まで2週間程度と考えて下さい]
話題

30歳過ぎて役に立つ資格って

カテゴリ:生活
なんかありますか?キャリアとか無いんですよね

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/02 23:28
Infomation 174 件中 165 から 174 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宅建くらいじゃない?

no.165 ( 記入なし06/10/02 01:40 )


弁護士

no.166 ( 記入なし06/10/05 01:37 )


医者

no.167 ( 記入なし06/10/05 01:47 )


なにもない
自分で調べてちょ

no.168 ( 記入なし06/10/05 02:00 )


簡単な資格は取っても意味がない。つまり、時間かけて勉強すれば誰でも受かりそうなレベルのもの。例えば、宅建などはこれに該当する。税理士、司法書士位以上でなければ使えない。

no.169 ( 記入なし06/10/05 02:02 )


たとえば宅建持ってても 不動産の営業ができなきゃ 続かないよ。

no.170 ( 記入なし06/10/05 21:56 )


薬剤師は求人が多く、手取りもいいなー(それなりの大学を出ていないと駄目だが)
公認会計士、中国語(ネイティブ並)

no.171 ( 記入なし06/10/05 22:17 )


看護師は? 気が強くて頭が良かったら絶対なってた私 

no.172 ( OL06/10/05 22:18 )


フォークリフト
就職に強い資格

no.173 ( 記入なし06/10/06 21:41 )


フォークリフトも派遣の求人目立つな

no.174 ( 33才の男06/10/06 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

174 件中 165 から 174 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今は無職でパッとしないんですが] [話題をお任せ表示] 次 [応募の備考欄に応募内定まで2週間程度と考えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30歳過ぎて役に立つ資格って」と似ているトピック
01. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
02. 30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?
03. 実際使える資格教えてください
04. 35歳以上、無資格の転職
05. 男は30からってよくいいますが
06. 食える資格は何でしょうか
07. 30歳から35歳の人。語りましょう。
08. 30歳で収入どのくらいですか?
09. 30歳職歴なしの自分はどうすれば?
10. 就職時に評価される3大資格とは
「30歳過ぎて役に立つ資格って」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
02. 食える資格は何でしょうか
03. 実際使える資格教えてください
04. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
05. どんな資格を取れば就職できますか?
06. 35歳以上、無資格の転職
07. 就職時に評価される3大資格とは
08. 食っていける資格はなんでしょうか?
09. 28歳職歴なしから就職できる資格
10. 30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?
HOME 掲示板&トピック一覧