HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接を受けたあとに連絡がない会社について] [話題をお任せ表示] 次 [職があるだけいいじゃない?とはいいますが]
話題

食っていける資格はなんでしょうか?

カテゴリ:生活
一人で食っていける資格ってありますかね?
行政書士とか弁理士とか。

やっぱり難しい?

皆様のいろいろなご意見お待ちしております。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/22 01:14
Infomation 145 件中 136 から 145 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>132
全商かあ、なるほどね
でも全商って高校生向けの試験のため、難易度はそれほど高くないから
ほとんどアピールできないかと。

no.136 ( 記入なし06/07/24 02:07 )


食っていける資格はない!!
資格は関係ない 経験者ばかりを雇いたがる会社が多い 企業の怠慢だ
でも一般常識では車の免許は最低限ないと恥ずかしい

no.137 ( あおい06/07/26 16:41 )


車の免許ないと怪しまれる、警察に手配されてるんじゃないか?と疑われる

no.138 ( 記入なし06/07/26 16:42 )


そのまえに多すぎ車社会だからしかたないか
年とって公園で歩く人一杯みてる
そしてまた車で帰る で家に帰ってビール飲む この悪循環

no.139 ( ひんやり06/07/26 16:44 )


車の免許なら持ってて当たり前でな?
資格と言っても、資格を使って何が出来るかだよ
即戦力が欲しいってのが本音ってトコっしょ

no.140 ( 記入なし06/07/26 16:46 )


 資格取るなら独立志向の高い資格がいい。雇用されることが前提の資格は要らない。宅建とか簿記とかは全然使えん。それならまだ独立できる行政書士とかの方がマシだな。

no.141 ( 記入なし06/07/26 19:11 )


>ひんやりさん
手が小さくたってそれなりのミュージシャンになれないかな?

no.142 ( 記入なし06/07/26 19:16 )


資格持ってても意味ないの多いね

no.143 ( 33才の男06/07/26 19:16 )


 司法書士くらい受かれば話は別だけど。

no.144 ( 記入なし06/07/26 19:21 )


視能訓練士さんや、
歯科技工士
MEさん
栄養士さん
なんて
なかなか
働く環境よくて、それなりにお給料もらえそうです。

なかでも、MEさんはとてもイイとおもいます。

no.145 ( 記入なし06/07/26 21:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

145 件中 136 から 145 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接を受けたあとに連絡がない会社について] [話題をお任せ表示] 次 [職があるだけいいじゃない?とはいいますが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なんでもいいから資格をとりたいです」と似ているトピック
01. 食っていける資格はなんでしょうか?
02. なにかいい資格はないですか?
03. 何か資格を取ろうと思うんですが
04. みなさんは何か資格もってますか?
05. みんなが取得を目指している資格があったら教えて下さい
06. あなたは資格持ってるの?
07. なんでもいいからかいてみてください
08. なんでもいいから教えてください。
09. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
10. 実際使える資格教えてください
「なんでもいいから資格をとりたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どんな資格を取れば就職できますか?
02. 実際使える資格教えてください
03. 食える資格は何でしょうか
04. 30歳過ぎて役に立つ資格って
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. みなさんは何か資格もってますか?
07. 何か資格を取ろうと思うんですが
08. あなたは資格持ってるの?
09. なにかいい資格はないですか?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧