HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [風呂にはいるのは毎日ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [どれくらいの期間無職ですか?]
話題

なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう

カテゴリ:雑談
せっかく求人にweb応募もどうぞってあるからやったのに、4日も
返事こねぇぇぇ。
電話のほうが有利なのか??


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 13:18
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すいませんが、ドだけとってもらえないでしょうか。

no.34 ( 42歳無職男06/02/24 22:07 )


すまぬ、いいすぎた・・

no.35 ( 記入なし06/02/24 22:09 )


がんばれ!、俺もド変態だyo!。

no.36 ( とおりすがり06/02/24 22:10 )


そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!!

no.37 ( えなりかずき06/02/24 22:21 )


とおりすがり さん、あなたはどういう種類のド変態なんでしょうか?

no.38 ( 42歳無職男06/02/24 22:57 )


そんな会社、こっちから断ってやるよ!!

no.39 ( 記入なし06/02/25 16:56 )


面接するのに、なんで中央郵便局の前で待ち合わせしなきゃならないんだ!

no.40 ( 記入なし06/02/25 17:03 )


a.なんで、ガテン系の重労働って週休1日なんだ。疲れ取れネーよ。
b.「誰でも出来る簡単な作業です」って、そんなに簡単じゃなくていいから重労働勘弁してくれよ。
c.アスベスト吸引の可能性、院内感染で死ぬ可能性、人身事故で轢かれる可能性、アナフィラキシーショックで死ぬ可能性、そんな作業ばかりで安時給?ふざけんな!!!!
d.どうしてもやりたくない作業ばかりが、きっちり並んでおります。世の中うまく出来すぎ。厳しすぎ。死ねといってるのか?クソ企業ども。お前らの思い通りになってたまるか!早く倒産しろや!!

no.42 ( 記入なし06/03/10 01:41 )


ウエルサンピアの銭湯に行ってきた。従業員の感じの悪さにはむかついた。多摩センターには、7月に温泉がオープンする。今のままじゃ、時間の問題だと思う。接客について、少しは勉強して欲しい。商売をなめるな。態度による暴力だ、ウエルサンピアの従業員は。もちろん、全員がそうだとは思いたくないが。やっている方も楽しくないだろう。

no.43 ( 記入なし06/03/10 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [風呂にはいるのは毎日ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [どれくらいの期間無職ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なんでもいいからかいてみてください」と似ているトピック
01. なんでもいいから教えてください。
02. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
03. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
04. したら終わりをみんなで考えよう。
05. みんなHNをつけましょうよ
06. おいしい仕事はなんですか?
07. かっこよすぎて困ってるんですけど
08. どうして働かないんですか?
09. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「なんでもいいからかいてみてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新らうんじ なんでも雑談スレ
02. 恋人のつくりかた教えてください。
03. もの凄い勢いで何かを叫んでください
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 派遣会社について語りましょう
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 無職のあるあるを書いてください
10. 東京の印象ってどんなですか?
HOME 掲示板&トピック一覧