HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40過ぎて職種替えを考える] [話題をお任せ表示] 次 [求職者支援制度についておしえてください]
話題

犬の治療費?高いのか?普通なのか?

カテゴリ:雑談
この前、飼い犬の具合が悪くなって、夜間緊急で某アニマルメディカルセンターに行ったところ、夜間料金で七万円!その日預けて夕方平常診療で三万五千円!払いました、この料金は普通?それとも高い?

投稿者 : ハジメ 日時 : 11/10/25 17:52
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今はペットブームでペット飼う人多いのでペットの保険入るのは当然だと思うし政府も法改正で義務化するべきだと思うけどね。保険に入らないと高いのは当たり前。
ただペット保険に対応してない病院もあると思うのでその辺の法整備も大事。

no.2 ( 記入なし11/10/25 19:10 )


どんな病状だったのかわからないけど合計10万5千円ですね。私的には大金です。ペットブームで買い手市場だからボッタクリで高いのではないかな。今後のことを考えて「ペット病院 ○○」などで○○は地域を入れて保険のことも含めて検索して調べてみたらいいですよ。

no.3 ( 記入なし11/10/26 04:40 )


「ペット病院 ボッタクリ」で検索すると情報たくさんあるよ。

no.4 ( 記入なし11/10/26 05:34 )


事実、高過ぎる。本当に高過ぎる。

no.5 ( jack11/10/26 06:50 )


ペット産業は規制を強化すべきですね。そして国ペット皆保険制度にするべきです。

no.6 ( トーイックさん11/10/26 06:50 )


これでは助かる命も助からない事増える。とにかく高過ぎる。本当に規制必要。

no.7 ( jack11/10/26 13:04 )


動物も家族と同じと言う人も多い。しかしそれなら全てにおいて人間と同じように大切に扱うべき。病気などもそう。ペット保険に加入しないのは人間と差別してるようにしか思えない。ペット保険を知らない人は別として。

no.8 ( 記入なし11/10/26 15:52 )


人間の治療より高いからね。ペット保険か。そういうのがあるんだ。知らなかったよ。ありがとう。

no.9 ( jack11/10/26 17:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40過ぎて職種替えを考える] [話題をお任せ表示] 次 [求職者支援制度についておしえてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「犬の治療費?高いのか?普通なのか?」と似ているトピック
01. 逃げているのか・・さまよっているのか・・・。
02. 交通費って定期券だと貰えないんでしたっけ?
03. 医療費って高いと思うのですがみなさんはどう思いますか?
04. 転職する度に給料が下がっていくのが普通ですか?
05. 歯の治療はどうしてます?
06. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
07. 使えなかったもの、よかったもの
08. 英語教えてください。普通に話せるくらいになりたいです。
09. うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?
10. 不採用。交通費って頂いても
「犬の治療費?高いのか?普通なのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. おススメの玩具・フィギアを語ろう
03. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
07. お金に余裕のある人にお勧めします。
08. 見たくても、見れないんです。
09. 仕事がなくてつらいです
10. どこの航空会社が好きですか
HOME 掲示板&トピック一覧