HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人をなめたり馬鹿にする人にはどう対処すればいいで..] [話題をお任せ表示] 次 [なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう]
話題

風呂にはいるのは毎日ですか?

カテゴリ:相談
おいらは2,3日に一回くらいしか風呂の入りません。
毎日はいるよりもガス代が1000円くらい安いです。


投稿者 :  日時 : 04/10/29 14:23
Infomation 139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえずお湯の無い湯船に入って気分だけ味わう。

no.130 ( 記入なし06/02/26 15:20 )


129、130、臭〜い!!

no.131 ( 記入なし06/02/26 15:25 )


寒くて風呂に1ヶ月入ってません。体が臭くなってきました

no.132 ( 記入なし06/02/26 16:52 )


>>125
いえ、これは「毎月シャワーに使った金」だけです。
当時はほとんど自炊せず、洗濯機も置けずコインランドリー、
ガス暖房も不可なので、水道・ガス料金の8割がシャワー代
として換算しました。

no.133 ( 12106/02/26 17:24 )


ガス代が高くなるので風呂は二日に一回。

no.134 ( 記入なし06/03/07 13:20 )


難病のために風呂に長年入っていない。風呂に入れる人が羨ましいです。

no.135 ( 記入なし06/03/07 14:16 )


135さんたいへんですね。介護の人とかに頼まないんですか?体の不自由な人の
為の入浴できる車を巡回させてるのを見た事があるんですが利用されないんですか?

no.136 ( 記入なし06/03/07 14:30 )


最近唯一の楽しみが風呂はいることになってしまった。
さて風呂はいるかなっと。

no.137 ( 記入なし06/03/07 18:33 )


難病ってアトピーとか?皮膚の病気だったらお湯に入るのは痛そうだな。

no.138 ( 記入なし06/03/07 18:36 )


オー、毎日オフロハイラナイトモーダメ。

no.139 ( カール狼主06/03/10 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人をなめたり馬鹿にする人にはどう対処すればいいで..] [話題をお任せ表示] 次 [なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「風呂にはいるのは毎日ですか?」と似ているトピック
01. 風呂って毎日入るものですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
04. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
05. 毎日泣いてばかり居ます
06. 風邪って何日で治るものでしょうか?
07. こうやって1日が終わるのか
08. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
09. 一日経つのはとっても早い
10. 日勤で働こうと思うのですが
「風呂にはいるのは毎日ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人をなめたり馬鹿にする人にはどう対処すればいいですか?
02. どれくらいの期間無職ですか?
03. こうやって1日が終わるのか
04. 風邪って何日で治るものでしょうか?
05. 無職で医者通いをしている人いますか?
06. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
07. あと貯金いくらありますか?
08. 無職で宅建合格を目指している人いますか?
09. サラ金から借り入れありますか?
10. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
HOME 掲示板&トピック一覧