HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [将来を安心させるための社会保険制度がフリーターを..] [話題をお任せ表示] 次 [4月1日からペイオフ解禁です]
話題

無職で医者通いをしている人いますか?

カテゴリ:雑談
金銭的にきつくないですか?
私は毎月皮膚科に行っていますが、
もうやばいです。どうすればよいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/03 23:21
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>3

そうです。辛いです。

no.4 ( 記入なし05/04/04 00:00 )


あっ、1=4です。
すいません。

no.5 ( 05/04/04 00:01 )


歯だよ、歯。長い、終わりなき戦い。

no.6 ( 記入なし05/04/04 00:01 )


ステロイド使ってますか?

no.7 ( 記入なし05/04/04 00:01 )


私も大学受験の頃にアトを発症して以来ずっとです。

no.8 ( 記入なし05/04/04 00:08 )


きついけど
外用剤は削れないよ
市販の薬は使わない方が良い

no.9 ( 05/04/04 00:12 )


ジェネリックとかどう

no.10 ( 記入なし05/04/04 00:45 )


お金が無いのは、どのような状況でも苦しいですね
ましてや体の事だと尚更 きついですね。

no.11 ( 記入なし05/04/04 00:54 )


ステロイド長期間使ってきたなら
無計画に急に止めると危険だ。
医療費明細捨てるなよ
医療費控除受けられる。
ノンステならリバウンドもたいしたことはないだろう。外用剤に関しては。
内服はよくわからん・・・

no.12 ( 記入なし05/04/04 01:03 )


1さんIGE値どれくらいですか?
私は7000超えてます

no.13 ( 305/04/04 01:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [将来を安心させるための社会保険制度がフリーターを..] [話題をお任せ表示] 次 [4月1日からペイオフ解禁です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で医者通いをしている人いますか?」と似ているトピック
01. 無職の人はどんな買い物をしますか
02. 障害者で無職の人話しませんか?
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. 無職でないけど来てる人
07. 無職でイライラしている人はいます?
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. 無職にならざるを得なかった人
10. 無職を懐かしんでるという人
「無職で医者通いをしている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
02. 無職で死にたくなっている人はいますか?
03. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
04. 履歴書に書ける非正規職員の仕事
05. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
06. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
07. たとえ正社員になったとして
08. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
09. 年収250万です。結婚できない35歳。
10. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
HOME 掲示板&トピック一覧