HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動も辛いが、就職してからはもっと辛い。] [話題をお任せ表示] 次 [ホンダ埼玉製作所の契約社員(期間工)の次回募集]
話題

低予算で起業、何が出来ますか?

カテゴリ:相談
予算100万以内で起業できる職種ってなにかありますか?知恵を貸して下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/18 18:07
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100万貯めてるネットワークスキルが高い人10人と手を結んで起業する。
資本金1000万円のIT企業が設立できる。

no.2 ( 記入なし05/11/18 18:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職活動も辛いが、就職してからはもっと辛い。] [話題をお任せ表示] 次 [ホンダ埼玉製作所の契約社員(期間工)の次回募集]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「低予算で起業、何が出来ますか?」と似ているトピック
01. こうなりゃ起業だ。使う側になりましょう。
02. 何の職業に就きたいですか?
03. 士業を何か始めたいんですが
04. 社会に溶け込めない。起業して立ち上がりましょう。
05. 失業中。何から手をつけたらいいでしょうか?
06. 就活もしてるけど起業を考えてる人
07. 教育業界とは何ですか?
08. 無職ならば、起業家すれば
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. 会社が雇ってくれないなら自分で起業しよう
「低予算で起業、何が出来ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
02. 開業資金があまりかからずにできる仕事ってなんだと思いますか?
03. こうなりゃ起業だ。使う側になりましょう。
04. 自営業だけど仕事が無くて苦しい。
05. 無職ならば、起業家すれば
06. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 無職に失望して起業を考えている人
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. おいしい仕事はなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧