HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本当にあった無職の話] [話題をお任せ表示] 次 [今の無職状態について、皆様の両親は、]
話題

毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?

カテゴリ:雑談
毎日ちゃんとお風呂入ってますか?
それから美容院はちゃんと行ってますか?

美容院で「お仕事は?」と聞かれるのがすごく嫌です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/24 23:03
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職になってから、3〜4日に一回です。

no.2 ( 記入なし04/11/24 23:04 )


風呂は入っています
美容院行くのは私も嫌です
話しかけないで髪だけ切っていてほしい
話しかけられるの必ずしもみんなが好きではないんだよ!!

no.3 ( 記入なし04/11/24 23:04 )


お風呂は毎日。
オサレなのでつ。

no.4 ( 記入なし04/11/24 23:06 )


美容院も仕事のこと聞くんだけど、何処行っても仕事のこと聞かれますね!社交辞令会話なんでしょう!?僕は正直なので、無職のとき、言葉に詰まる態度で示します。

no.5 ( 記入なし04/11/24 23:06 )


風呂にはいるのは毎日ですか? http://musyoku.com/bbs/view.php/1099027437/
こちらが参考になると思います。

no.6 ( 記入なし04/11/25 00:09 )


風呂に入ることしか喜びがありません

no.7 ( 記入なし04/11/28 18:47 )


シャワーだけ

no.8 ( 記入なし04/11/28 18:53 )


今年の4月から風呂に入れなくなりました。
いまでは、どうしても外出しなきゃいけない日の朝に
エイヤッと入っています。洗濯もできなくなってしまった。。。
行きつけの美容室もあったのですが
美容師と会話したくないので行きたくなくなりました。

眠っているうちに死にたいと毎日のように思います。
堕ちるのって一瞬ですね。。。

no.9 ( 記入なし05/05/09 10:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本当にあった無職の話] [話題をお任せ表示] 次 [今の無職状態について、皆様の両親は、]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風呂って毎日入るものですか?
04. 毎日泣いてばかり居ます
05. 毎日何をして過ごしていますか?
06. お風呂からでたときに書き込んでください
07. お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?
08. お風呂の中で何をしてますか
09. どうせ毎日きてるなら少しでも利巧になりましょう
10. 毎日がつまらないです。人生変えたいです。
「毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧