HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう] [話題をお任せ表示] 次 [書類選考でも人生前向きになりました]
話題

どうせ毎日きてるなら少しでも利巧になりましょう

カテゴリ:議論
毎日の為替相場でも書いていきませんか?
ちなみに本日は1ドル117円強です^^
みなさん為になる時事ネタでも書いていきましょうよ^^


投稿者 : ザク 日時 : 06/04/07 18:55
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おお、利巧、悧巧 という書き方もあったんだ。知らなかった。

no.2 ( 記入なし06/04/07 19:02 )


とても高尚なスレや。

・・・ベタかもしれんけど、民主党の代表が小沢一郎になったな。
誰になっても、所詮野党の第一党や。自民党ばかり意識しすぎやろ。そんなために、税金払ってるんとちゃう。

しっかりしてなぁ、民主党。

no.3 ( 違反建築士06/04/07 19:05 )


「私は見える敵と戦う軍人です、政治には合っていません」  とマキシマス
「だから良いのだ、お前はまだ政治に毒されてはおらん」  とアウレリウス皇帝
政治っていうのは腐敗するものなんですね。 200年前も今も、か。
 映画 グラディエーター より

no.4 ( 西三河 06/04/07 19:38 )


2000年前も、のまちがいやな。200年前でも同じだが。

no.5 ( 西三河 06/04/07 19:38 )


利巧になるぜ!

no.6 ( 記入なし06/04/07 20:22 )


ザクさんいいスレ立てたね!

no.7 ( 記入なし06/04/07 20:25 )


日経平均の信用買残と売残は表示されないのですか?(ヤフーファイナンスなどで)

no.8 ( 記入なし06/04/07 20:28 )


本日も1ドル117円台です^^

no.9 ( ザク06/04/08 18:08 )


本日は118円台です^^

no.10 ( ザク06/04/12 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう] [話題をお任せ表示] 次 [書類選考でも人生前向きになりました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうせ毎日きてるなら少しでも利巧になりましょう」と似ているトピック
01. 毎日泣いてばかり居ます
02. 毎日何をして過ごしていますか?
03. 毎日がつまらないです。人生変えたいです。
04. 毎日PCやってたら視力が凄い悪くなりました
05. 毎日のひげそりを大いに語りましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. 無職の人の毎日教えてください
08. 風呂にはいるのは毎日ですか?
09. お風呂は好きですか?毎日ですか?
10. こんな毎日な生活イヤです。教えてください。
「どうせ毎日きてるなら少しでも利巧になりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 都合が悪くなると何でも下の者のせいにする上司
02. 会社の上司に毎日プレッシャーをかけられる。
03. ナルコレプシー(過眠症)について語りましょう
04. 社会に出ても虐められた人
05. 会社都合と自主退社の違いについて
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 毎日PCやってたら視力が凄い悪くなりました
08. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
09. 何のために毎日生きてるんですか?
10. 毎日何をして過ごしていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧