HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [プレイステーション3とXBOX180。どちらがお..]
話題

毎日何をして過ごしていますか?

カテゴリ:失業
良かったら毎日この有り余った時間をどのように過ごされているのか
教えてください。
自分は33歳で無職歴1年過ぎ。
今日は、ハロワに行くつもりで外出したけど、
ゲーセンに行ってしまいメダルゲームに5000円も突っ込んだ大馬鹿もんで・・
最近全くやる気がありません。仕事探す気力が無くなってきてる自分に
焦りがないのが怖いです。


投稿者 : まいどん 日時 : 06/11/29 19:05
Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

部屋に引き籠もって資格の勉強をしているよ

no.48 ( 記入なし06/12/20 21:35 )


その資格を取ればセレブでつか?

no.49 ( 記入なし06/12/20 21:36 )


実質、今年の就活は終わったな

クリスマスの次はカウントダウンで街は浮かれ続けるんか

毎日ヒマでしょうがない

no.50 ( 記入なし06/12/20 21:42 )


もちもちしてまつ

no.51 ( 記入なし06/12/20 21:42 )


図書館に通っていたら、女の子から告白された。
うれしかったけど付き合わなかった。
彼女が可哀想すぎるからです。
早く無職から脱出したい。

no.52 ( 37才無職06/12/21 01:00 )


図書館に通っていたら、女の子から告白された。
うれしかったけど付き合わなかった。
彼女が可哀想すぎるからです。
早く無職から脱出したい。

no.53 ( 37才無職06/12/21 01:00 )


無職から脱すれば、恋愛は素晴らしいものにできるという想像は、
本当の意味で、恋愛を知らないということだと思う
知っておくといいと思うよ

no.54 ( 記入なし06/12/21 03:18 )


簿記2級の勉強を部屋でやっている

no.55 ( 記入なし06/12/21 10:52 )


>1に同じ

no.56 ( 記入なし06/12/21 10:55 )


社労士の勉強。

no.57 ( 夜明けのエチュード06/12/21 11:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [プレイステーション3とXBOX180。どちらがお..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日何をして過ごしていますか?」と似ているトピック
01. 毎日泣いてばかり居ます
02. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. 何のために毎日生きてるんですか?
05. 暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか
06. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
07. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
08. 雨の日は何をしてますか?
09. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
10. どうせ毎日きてるなら少しでも利巧になりましょう
「毎日何をして過ごしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
02. 無職で死にたくなっている人はいますか?
03. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
04. 無職のしんどさを語りましょう!!
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 何のために毎日生きてるんですか?
08. 腹がたって仕方ない!って人、大集合!
09. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
10. 無職の人の毎日教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧