HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [「新卒での就職活動は相当有利だ」と言われたが本当?]
話題

今の無職状態について、皆様の両親は、

カテゴリ:生活
何か言ってきますか?私の家では毎日口論が絶えません。
わかっているんだよ、俺だって!でも、就職先が決まらない
んだよ!静かに見守っていてくれよ、という感じです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/02 09:03
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんな息子でごめんなさい!

no.13 ( 記入なし04/06/03 23:45 )


>>6

俺の家もそんな感じだよ。
両親は半分あきらめ気分。

no.14 ( 記入なし04/06/04 01:44 )


今、フジテレビ系列のワイドショー
で、ニートの特集やっているよー

no.15 ( 記入なし04/06/04 09:38 )


見たよ
ニートって言葉を流行らせたいんだな
流行語大賞狙いか?

no.16 ( 記入なし04/06/04 10:09 )


親を安心させるなんて、当然の義務。

産んで良かった。育てて良かったと・・・
心から実感できる感動を親に与えてやるのが子の役目。




no.17 ( 記入なし04/06/04 11:59 )


うちのおふくろは応募数に対して20%以上の書類選考に通らないとご飯作ってくれない。

失業しても数字を要求される。

no.20 ( 記入なし04/06/06 02:03 )


両親は?
不満爆発だろうな?でもいい親だよ、うち親は・・・

no.21 ( 記入なし05/05/07 10:21 )


実は親も無職なんだ…

no.22 ( 記入なし05/05/09 10:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [「新卒での就職活動は相当有利だ」と言われたが本当?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の無職状態について、皆様の両親は、」と似ているトピック
01. 無職は孤独だ。今もその状態です。
02. 両親がいない無職 寂しい
03. 今の無職の現状を、報われている人は
04. 無職で働いている両親と同居だと
05. 今の就職活動状態についてかたりましょう
06. 無職の方健康状態どうですか?
07. 無職の状態で彼女と付き合いたいという男の人はいますか?
08. 無職の皆さんの親の職業は?
09. 無職の皆様。ハッスルしましょう。
10. 今は無職だが夢があります
「今の無職状態について、皆様の両親は、」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
02. 中高年引きこもり問題を考えよう
03. ひきこもりの人だけが集うスレッド
04. 無職一年以上の人集合
05. ブランク有りの40代って再就職難しい?
06. バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね
07. 半年以上の無職期間のある方、面接のときにどう答えますか?
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
10. 中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧