HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎日努力する工夫作り、その過程。] [話題をお任せ表示] 次 [新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわし..]
話題

真人間を目指そうと思います   

カテゴリ:雑談
真人間とは何かを議論しませんか??

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/23 13:36
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

真人間とは童貞である。

no.3 ( 記入なし05/04/23 17:38 )


宗教の勧誘?

no.4 ( 記入なし05/04/23 22:05 )


>4
どうせいつもの奴だよ。相手にコードの無駄

no.5 ( 記入なし05/04/23 22:43 )


>1
いったい、真人間を議論してどうしようって言うんだ!

no.6 ( 記入なし05/04/23 22:47 )


埼玉のしわざか?懲りないねぇ〜

no.7 ( 記入なし05/04/23 22:52 )


まあ、自分で真人間だと思う奴は成功しないね・・・
所詮まじめにやってる人間は疲れてボロボロになって、
悩んで・・・。つかれるだけさ。
結局要領のいい人間が得をする世の中だ。
俺は要領悪いが・・・。真人間だと思う。
ソコがダメな所であって、改善が必要だが、性であるからしかたがない

no.8 ( 記入なし05/04/23 23:16 )


悪い書き込みがあると「埼玉だ!」って言うのやめようよ。
埼玉さんがかわいそうだと思う。

no.9 ( 記入なし05/04/23 23:33 )


真人間?? 人生失敗するよ。
まじめじゃー駄目よ、

no.10 ( 記入なし05/04/24 00:46 )


真人間の定義は何ですか?
真人間たる事とは?
真人間たる事への有効性、メリットは何でしょうか?

no.11 ( 記入なし05/04/24 12:54 )


9>自己擁護?

no.12 ( 記入なし05/04/24 13:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎日努力する工夫作り、その過程。] [話題をお任せ表示] 次 [新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「真人間を目指そうと思います   」と似ているトピック
01. 人間に産まれてよかったとおもいますか?
02. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
03. 人間の体について語りましょう
04. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
05. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
06. 寂しさを知らない人間になるには
07. おとなしい人間は得か損か?
08. 人生終わったなという瞬間は?
09. 人間って変われるんだろうか?
10. 人間には死ぬ権利があります
「真人間を目指そうと思います   」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわしい方
02. 30からでも、まともに生きられますか?
03. 聞いてください。会社でとてもショックな事がありました。
04. 僕はうつ病ですがご意見ください
05. 靖国参拝に関して小泉首相の対応はどう思われますか?
06. 派遣での仕事の紹介について
07. ホワイト企業・ホワイト業種を教えてください
08. 面接でしていいこと、してはならないこと。
09. 35歳以上の事務系の仕事、雇用形態は?
10. 君の夢はなんですか?聞かせてください。
HOME 掲示板&トピック一覧