HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [引越の挨拶ってどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。]
話題

僕はうつ病ですがご意見ください

カテゴリ:相談
皆さんはじめまして。
ワイヤレスと申します。
 僕は、一年ちょっと前に事務関係の仕事にありつけたのですが、それ以来やることなすことへまばかりで、倍以上歳の離れた上司からの叱責ばかりでした。そして最近テレビやネットなどでうつ病が本格的に取り上げられてきたました。以前のような頭のスッキリした日がほとんどないことに気付き、いろいろ調べた結果、僕はどうやらうつ病だったようです。
 マイナス思考が続き、今年一年で何度、昼休み時間にコンビニに行く途中、走っている車に飛び込もうと思ったことか・・・。
 周りの人たちは、うつ病なんて怠けているだけだと言って理解がないし、今日テレビで見た支援施設も近所(市内)にはありません。
 もう自分なんていないほうがいいと自然に考えてしまいます。テレビゲームしたいし、エッチな本も読みたいし、おいしい物もたくさん食べたい、やりたいこといっぱいあって死にたくないのに、上司から些細なことでつつかれる度に死にたくてたまらなくなるんです。ほとんど毎日です。
 傍から見れば元気そうな若者に見られるのですが、僕はもうメンタル面ではボロボロなんです。
誰か助けてください。


投稿者 : ワイヤレス 日時 : 06/11/30 22:18
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワイヤレス!俺の方がボロボロだわ。
給料でるからいいじゃん。
その金ですきなことできるじゃん。

no.40 ( フリーランス07/01/11 00:26 )


いえ、鶴ヶ丘ってとこです。平原と塩浜の間にでっかい坂があるとこですよ。

no.41 ( 宮崎県人07/01/11 00:46 )


鶴が丘かい!
旭化成の工場勤務にしなさい。

no.42 ( フリーランス07/01/11 00:48 )


なんでですか?あの新聞に出てる3交代の仕事ですか?

no.43 ( 宮崎県人07/01/11 00:51 )


そうだ。 それでいい
夜勤だが昼間休みんときに職探しできる。

no.44 ( フリーランス07/01/11 00:52 )


というか、職って延岡は専門職とか資格を持ってなお何年経験して
ないとダメだとかしか無い。県外の期間工しかないとは想うけど
やる気がでない。

no.45 ( 宮崎県人07/01/11 01:05 )


なら県外にいけばいい。
寮で金ためればいい。
新天地での生活いいもんだぞ。
そこで出会いもあり女ができ結婚になる場合もあり。

パラレルワールドてしってるか?
人生には岐路が数多くあり己が進むべき道を決め自分自身の世界が成り立つ。

no.46 ( フリーランス07/01/11 01:08 )


男としての自信がないんですよ、自分が嫌いなんです。別のスレッド
自分の事で立ててますが、女なんてどうすればいいか分からない。

no.47 ( 宮崎県人07/01/11 01:14 )


女なんてどうすればいいか分からない。 

のは女と付き合いが浅いからじゃないか?
なら女から教わることは数多くある。
とにかく職について女みつけるのが優先。

no.48 ( フリーランス07/01/11 01:16 )


浅いも何も付き合ったことが無い、そうゆう関係になる為に出会う
場所ではどう思われるか怖くてしょうがない、俺にもいろいろ
抑鬱になった理由がある。

no.49 ( 宮崎県人07/01/11 01:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [引越の挨拶ってどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「僕はうつ病ですがご意見ください」と似ているトピック
01. うつ病が再発しました。悲しいです
02. うつ病で仕事がつらいです
03. うつ病で会社を辞めなくてはいけない?
04. うつ病はどれくらいで治りましたか
05. ついにうつ病になった。相談です。
06. うつとどうつきあいますか?
07. うつなら働かなくてもいいですか?
08. うつ病とはどんな感じなんですか?
09. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
10. 私の彼はうつ病です。どう話したら良いのでしょうか?
「僕はうつ病ですがご意見ください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。
02. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
03. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
04. どこが住みよいか話しませんか?
05. 就職がこわいという人書き込んでください
06. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
07. パソコンを買おうとしてますが、何かお勧めのはありますか?
08. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
09. あなたなら淋しいときはどうしますか
10. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
HOME 掲示板&トピック一覧