HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NOVAについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [赤いビタミンウォーターについて]
話題

うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?

カテゴリ:相談
うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?人間関係を築きあげていけてる人いらっしゃいますか?
どうかお答えください。もしうつ病者でも人づきあいができる人がいることを知れば、励みになります。よろしくお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/01 09:46
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

逆ならある。
俺の昔ダチはうつ病にかかり、嫁に逃げられた。ガキも一緒にな。
「同病相憐れむ」って言うだろ。同じような境遇の奴じゃないと長つずきしないんじゃないの。

no.2 ( 記入なし07/10/01 18:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NOVAについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [赤いビタミンウォーターについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 芸能人・有名人のうつ病について
02. 恋人と別れたいのに別れられない人いますか?
03. うつ病が再発しました。悲しいです
04. うつ病で仕事がつらいです
05. うつ病で会社を辞めなくてはいけない?
06. うつ病はどれくらいで治りましたか
07. ついにうつ病になった。相談です。
08. 車内うつの人いらっしゃいますか?
09. うつ病で受験生を持ってる人って他にいる?
10. うつとどうつきあいますか?
「うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ついにうつ病になった。相談です。
02. 私の彼はうつ病です。どう話したら良いのでしょうか?
03. うつ病はどれくらいで治りましたか
04. 躁うつ病でも働くこと出来ますか?
05. うつ病が再発しました。悲しいです
06. うつなら働かなくてもいいですか?
07. うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?
08. ブラック企業の見抜き方について
09. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
10. 精神科に通院している方、お話しませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧