HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今度の新札についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今の時代 何の商売(そのたものもの)が、流行るかな]
話題

うつ病で受験生を持ってる人って他にいる?

カテゴリ:雑談
高三の子供を持つ半ひきこもりの母親です。
対人恐怖でレキソタン、アモキサン、アンデプレなる薬を飲んでるけど
効果もあまりありません。こんな状況の人いますか?


投稿者 : レレレおばさん 日時 : 05/02/14 15:17
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

辛そうだけど、がんばれとは言いません。

no.2 ( 記入なし05/02/14 21:42 )


状況をわかってくれた人が一人でもいてくれたと思い嬉しかったです。
ありがとう。

no.3 ( レレレおばさん05/02/15 10:21 )


うつ病、鬱病、ひきこもり支援、対人恐怖などで検索してよく専門ホームページをみれば役立つものあると思います。

no.4 ( 記入なし05/02/15 12:09 )


思い切って書き込みしてよかった。人の温かさを感じました。
ありがとうございました。
しかし半ひきこもりでうつ病で、受験生を持つ母親って世の中でもしかしたら私だけ?
ひきこもりのおばさんっていないのでしょうか?
惨めさが増しました。

no.5 ( レレレおばさん05/02/16 09:24 )


冷たい言い方ですけどこのサイトの趣旨とこのスレはずれていると思います
世の中自分だけ?と思っても実はたくさん居る場合が多いので
うつ病関係のHPや母親の苦労が書かれているブログなど探してみてはいかがでしょうか?
このサイトで惨めさを増すよりずっといいと思います

no.6 ( 記入なし05/02/16 10:38 )


確かにno6の方のおっしゃる通りですね。他探します。
助言ありがとうございました。

no.7 ( レレレおばさん05/02/17 18:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今度の新札についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今の時代 何の商売(そのたものもの)が、流行るかな]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつ病で受験生を持ってる人って他にいる?」と似ているトピック
01. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
02. うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?
03. 躁うつ病でも働くこと出来ますか?
04. 人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?
05. 芸能人・有名人のうつ病について
06. うつ病が再発しました。悲しいです
07. うつ病で仕事がつらいです
08. うつ病で会社を辞めなくてはいけない?
09. うつ病はどれくらいで治りましたか
10. ついにうつ病になった。相談です。
「うつ病で受験生を持ってる人って他にいる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大学受験浪人崩れの高校生の同級生がその後ずっと引きこもり
02. 30代で、大学再受験しようと考えている人
03. 大学中退して復学した人いますか?
04. 大学を中退した人いますか?
05. 今からでも遅くはない。大学に行きましょう。
06. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
07. 大学再受験しようとしている人
HOME 掲示板&トピック一覧