HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の音楽業界に意見を言いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [どこに就職しても仕事が続きません]
話題

うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?

カテゴリ:雑談
教えてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/08 14:18
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事中に忘れたりするため、まわりに迷惑かけてる人はいますか?

no.10 ( 記入なし12/01/14 22:56 )


職場の中で
人間的な思いやりの欠けた人って増えた気がするけど
鬱と関係あるのだろうか…

no.11 ( 記入なし12/01/16 04:30 )


統失でハロワに行こう行こうと思って実際行っても
申し込まないという悪循環を繰り返してます
怠け病なのかと思い始めてる今日この頃

no.12 ( 記入なし12/01/16 13:27 )


職場の中で
人間的な思いやりの欠けた人って増えた気がするけど
鬱と関係あるのだろうか…

あるかもしれない
最近調子いいけど以前は攻撃されるとすぐに仕返しを考えた
悪意でない他人の行動も悪意に感じる度合いが強くなれば精神病もどきかもしれない

no.13 ( 記入なし12/01/16 19:18 )


考えてみると環境が改善されない限り精神も改善されないよ

no.14 ( 記入なし12/01/16 19:22 )


友達からメールをもらっても返信できない人。
少しの事でもムカついてしまう人。

うつ?

no.15 ( 記入なし12/07/02 13:39 )


うつ、自殺未遂、もう8年目です。
生活保護を考えている。
自殺念慮が止まらない。

no.16 ( 記入なし12/07/02 17:38 )


うつになると性欲が無いなんて嘘!

no.17 ( 記入なし12/07/02 20:52 )


昔は

ちのみち
キチガ・
ノイローゼ

と言っていたが昔の人はどうやって生活してたのだろうね。

no.18 ( 記入なし12/07/02 23:32 )


最近医師から就職活動OKをもらえたので就職活動をしようと
思っているのだけど、就職への不安から抑うつになり
治療期に見れた映画も見る気しない状態。
でも、早く働いて自信を取り戻したい。

今社会的に皆余裕がないせいか、思いやりが無いし、攻撃的ですよね。
叩けるものは叩くし、嘲笑できるものはとことん嘲笑する。
弱者は自己責任で片付ける。
誰もがノアの箱舟に乗るために他人を蹴落とす社会。
蜘蛛の糸の主人公カンダタと一緒です。
これが地球上で最高の知性を持つ生き物の世界だと思うと
絶望で死にたくなります。

no.19 ( 記入なし12/07/03 00:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の音楽業界に意見を言いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [どこに就職しても仕事が続きません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?」と似ているトピック
01. うつ病治療中仕事をしている人アドバイス下さい
02. うつ病で受験生を持ってる人って他にいる?
03. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
04. 人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?
05. 芸能人・有名人のうつ病について
06. 普段の生活の中のコストパフォーマンス
07. うつ病が再発しました。悲しいです
08. うつ病で仕事がつらいです
09. うつ病で会社を辞めなくてはいけない?
10. うつ病はどれくらいで治りましたか
「うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつ病治療中仕事をしている人アドバイス下さい
02. うつで無職の方いますか?
03. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
04. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
05. 院卒で無職の方いませんか?
06. 生活費なくなったらどうします?
07. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
10. 上司に時給を上げてくれと頼んだら
HOME 掲示板&トピック一覧