HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世の中お互い様だと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [バスガイドさんの思い出なんかありますか]
話題

生活費なくなったらどうします?

カテゴリ:生活
無職で生活費に困ったら簡単に消費者金融から借金ってしますか??

投稿者 : ふつうにすごいね〜 日時 : 05/09/06 10:18
Infomation 119 件中 110 から 119 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生活費食費をふくめて・・6万円

光熱費・車の燃料・新聞入れたら...9万
+家・車のローンや、保育園代、お昼代、保険代
ひっくるめて・・・・・約30万
特別出費や固定資産・住民税金払ったら・・・平均40万

明日もガンバロ〜!!

no.110 ( かんぱねるら06/07/02 17:43 )


>110
うは〜
無職になったら大変ですね。

no.111 ( 記入なし06/07/02 17:49 )


ご祝儀貧乏と呼んでください・・・・

no.112 ( カンパネルラ06/07/02 17:50 )


夫婦で出席すると6万は飛びます
2次会出ると合計7.8とびます・・・

1月に2回あったり 子供が生まれたり重なると大変です・・

no.113 ( カンパネルラ06/07/02 18:00 )


>113
親の援助はあるのでしょうか?

no.114 ( 記入なし06/07/02 18:15 )


無い!!!

no.115 ( カンパネルラ06/07/02 18:16 )


でも車のローンと土地のローンが 来年終わるので
あと、周りの人はそろそろ 売れましたのでご祝儀貧乏から脱却できるかも・・

no.116 ( カンパネルラ06/07/02 18:21 )


幸せな人生を送ってください

no.117 ( 記入なし06/07/02 18:26 )


ありがと〜!!

no.118 ( カンパネルラ06/07/02 18:27 )


消費者金融なんかからお金を借り出したら人生破滅だ〜

no.119 ( 記入なし06/07/07 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

119 件中 110 から 119 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世の中お互い様だと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [バスガイドさんの思い出なんかありますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生活費なくなったらどうします?」と似ているトピック
01. なんだかしっくりいかない生活
02. 苦しい生活ですが、頑張っています
03. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
04. 無職生活における総出費は?
05. 親から生活費を援助してもらっている人はいますか?
06. 1日の生活費はどれぐらいですか?
07. いかに努力せずに生活するか
08. これからの仕事・生活を考える。
09. 会話しない生活を送ろうと思います
10. 働いてても恐くて節約生活
「生活費なくなったらどうします?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 苦しい生活ですが、頑張っています
02. 無職生活における総出費は?
03. うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?
04. 一ヶ月いくらあれば生活できますか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
07. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
08. 生活保護について語りましょう
09. 50才代無職どうしてますか?
10. うつで無職の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧