HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [神奈川の無職の方、語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣先で差別受けてる人いませんか]
話題

院卒で無職の方いませんか?

カテゴリ:相談
時には学歴抹殺したくなります・・・ホント。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/14 02:53
Infomation 311 件中 302 から 311 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

院なんか行かない方がまし。時間の無駄、無駄、無駄!!

no.302 ( 記入なし06/12/31 07:54 )


大手出版も今や院卒なのかな

no.303 ( 記入なし06/12/31 08:05 )


no.302院卒なら説得力あるが

no.304 ( 記入なし06/12/31 08:06 )


ドラム缶ころがしって?

no.305 ( 記入なし06/12/31 08:07 )


>当方博士過程卒。過程卒と同時に理学博士。

no.306 ( 記入なし07/01/02 00:27 )


>306
大分年配の方ですか?

no.307 ( 記入なし07/01/02 00:33 )


33才です。

no.308 ( 記入なし07/01/02 00:42 )


え?ほんとに33歳ですか?
5年くらい前に博士取得ってことですよね?
ちなみに国公立ですか?私立ですか?

no.309 ( 記入なし07/01/02 00:49 )


院卒でも修士と博士じゃ全然就職率って違うでしょう?
理系の場合、修士卒は結構たくさんいると思うけど。
博士から就職するときって、今くらいの時期にならないと就活できないんですよね?
そりゃなかなか就職できないでしょう

no.310 ( 記入なし07/01/02 00:49 )


ここ最近では理学博士とか工学博士って呼び名はもうしないんじゃないかな?
今現在は博士(理学)とか博士(工学)とかって、
博士の後に専攻名をいれるはずだけど・・
国公立の大学の大半ではもう90年代からすでにそういう呼称なはずだし、
それで結構年配の方なのかなって思ったんだけど。

no.311 ( 記入なし07/01/02 03:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

311 件中 302 から 311 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [神奈川の無職の方、語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣先で差別受けてる人いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「院卒で無職の方いませんか?」と似ているトピック
01. 無職で太っている方いませんか?
02. 専門卒で無職の方、お話しましょう。
03. 大卒の無職の方集合してください
04. 大学を卒業して無職の方。いますか?
05. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
06. 痔の無職の方語りませんか?
07. うつで無職の方いますか?
08. 大阪の無職の方語りましょう
09. 女性で無職の方おられますか?
10. 就職と無職を繰り返している方
「院卒で無職の方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大学院卒無職(候補者含む)の人
02. 有名大卒の無職が集まるスレ
03. 大学を卒業して無職の方。いますか?
04. うつで無職の方いますか?
05. 女性で無職の方おられますか?
06. 大卒後無職の人これからどうする?
07. 大卒の無職の方集合してください
08. 仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか?
09. 大学を卒業してから三年間無職です
10. うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧