HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [引越の挨拶ってどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。]
話題

僕はうつ病ですがご意見ください

カテゴリ:相談
皆さんはじめまして。
ワイヤレスと申します。
 僕は、一年ちょっと前に事務関係の仕事にありつけたのですが、それ以来やることなすことへまばかりで、倍以上歳の離れた上司からの叱責ばかりでした。そして最近テレビやネットなどでうつ病が本格的に取り上げられてきたました。以前のような頭のスッキリした日がほとんどないことに気付き、いろいろ調べた結果、僕はどうやらうつ病だったようです。
 マイナス思考が続き、今年一年で何度、昼休み時間にコンビニに行く途中、走っている車に飛び込もうと思ったことか・・・。
 周りの人たちは、うつ病なんて怠けているだけだと言って理解がないし、今日テレビで見た支援施設も近所(市内)にはありません。
 もう自分なんていないほうがいいと自然に考えてしまいます。テレビゲームしたいし、エッチな本も読みたいし、おいしい物もたくさん食べたい、やりたいこといっぱいあって死にたくないのに、上司から些細なことでつつかれる度に死にたくてたまらなくなるんです。ほとんど毎日です。
 傍から見れば元気そうな若者に見られるのですが、僕はもうメンタル面ではボロボロなんです。
誰か助けてください。

投稿者 : ワイヤレス 日時 : 06/11/30 22:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.僕はうつ病ですがご意見ください (no.1から99まで) 日時:2006/11/30 - 2007/01/11