HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ジャニーズタレントについて話そう] [話題をお任せ表示] 次 [良さげな求人票を見てもブラックに見えてしまう]
話題

どこが住みよいか話しませんか?

カテゴリ:雑談
日本はどこもあまり住みよいところは無いみたいですが
ここは絶対止めたほうがいい、県とか市町村とか
あそこは、わりと住みやすいとか
そんなこと色々教えてください


投稿者 : さまよえる子羊 日時 : 05/11/05 11:40
Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 群馬県の大泉は
   リトルブラジル
という別名があるんです!
大泉の人はどう思ってるんかな?
大泉は住みづらいだろうな

no.52 ( 記入なし05/11/12 14:24 )


 群馬県の大泉は
   リトルブラジル
という別名があるんです!
大泉の人はどう思ってるんかな?
大泉は住みづらいだろうな

no.53 ( 記入なし05/11/12 14:24 )


まぁ粗雑で大雑把なブラジル人と陰険で細かい日本人ではそりが合わないでしょうよ。

no.54 ( 記入なし05/11/12 20:35 )


イラン人、ブラジル人は自分勝手な奴らばかりですから!
残念っ!日本の国は不良外国人の溜まり場斬りっ!

no.55 ( 記入なし05/11/13 11:05 )


東京に住みたい そして就職したい 地方は仕事殆ど無いよう、起企業もやくざに潰されるから無理ぼ

no.56 ( 記入なし06/01/23 10:36 )


どこすみもくそも職をさがせ!それからだ!!!!!!!!!!

no.57 ( うつでも働く青年06/01/23 11:00 )


東京でがんがれよ!

no.58 ( 北関東人06/01/23 11:40 )


この世界で住みやすいところなど・・・・

no.59 ( 神聖マーヤ06/01/23 11:49 )


60

no.60 ( うつでも働く青年06/01/23 12:56 )


東京は田舎者の巣屈だよ。

no.61 ( 記入なし06/01/23 14:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ジャニーズタレントについて話そう] [話題をお任せ表示] 次 [良さげな求人票を見てもブラックに見えてしまう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どこが住みよいか話しませんか?」と似ているトピック
01. どこにいても落ち着かない
02. どこの国で住みたいですか?
03. どこの国に産まれたかったですか?
04. あの雲はどこへ流れていくんだろ
05. お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?
06. どこで人生しくじりましたか?
07. どこの国に行って何をしたいですか?
08. どこも「日本」を超えられない?
09. 初詣はどこかに行きますか?
10. 別荘持つとしたらどこがよいでしょうか
「どこが住みよいか話しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
02. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
03. 人生の名言を書いて教えてください
04. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. 人生の目的や、目標は?何の為に生きる?
07. パソコンを買おうとしてますが、何かお勧めのはありますか?
08. どこにいても落ち着かない
09. 就職がこわいという人書き込んでください
10. 札幌、仙台、広島、福岡 住むならどこがいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧