HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中卒で働ける職業ありませんか] [話題をお任せ表示] 次 [夏が終わっていく、今年も残り4ヶ月]
話題

あの雲はどこへ流れていくんだろ

カテゴリ:雑談
ぼっーと見てしまう時があります。
雲好きな人、語りましょう。
変わった雲の形の話も大歓迎。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/11 16:39
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

水不足の街に供給されている水源地に流れていけばなぁ〜。

no.3 ( 記入なし12/09/11 18:27 )


白い雲。
煙突から出た煙が、白い雲<雨雲は除く>になる。子供の頃思ってた。

no.4 ( 記入なし12/09/11 19:25 )


ふくしまだ

no.5 ( 記入なし12/09/11 19:48 )


俺なんかガキの頃は
蜘蛛が空飛んで化身して白い雲になると思ってたよ。 
ああ笑ってくれよ。

no.6 ( 記入なし12/09/13 05:04 )


生活に追われて雲なんて眺める余裕なし。
子どもの頃は水彩画で描いたけどね。

no.7 ( 記入なし12/09/13 22:24 )


まぁ、気分転換に空みるのもよいかもですよ

no.8 ( 記入なし12/09/13 22:28 )


そういえばちいさい頃は 
雲をみてソフトクリームをイメージしたことあったが、 
オトナの感覚じゃ、雲あってもだからどうってこともない。

no.9 ( 記入なし12/09/14 18:56 )


すごいぞ、ラピュタは本当にあるんだ!

no.10 ( 記入なし12/09/14 19:42 )


パズー!シータ!

no.11 ( 記入なし12/09/14 19:52 )


どこにあるの?

no.12 ( 記入なし12/09/15 17:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中卒で働ける職業ありませんか] [話題をお任せ表示] 次 [夏が終わっていく、今年も残り4ヶ月]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あの雲はどこへ流れていくんだろ」と似ているトピック
01. どこが住みよいか話しませんか?
02. どこにいても落ち着かない
03. 借金はどこでしてるんですか?
04. どこの国で住みたいですか?
05. どこの国に産まれたかったですか?
06. みなさんどこに住んでいるのかな
07. 派遣会社ってどこがいいんでしょう?
08. お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?
09. ここにいる皆さんはどれに当てはまるんですか?
10. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
「あの雲はどこへ流れていくんだろ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いったいどこでこんなに差がついてしまうのか?人生置いてきぼり
02. 過去は羽振りが良くて今どん底の人
03. みなさんの生きがいって何ですか?
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. どこで人生しくじりましたか?
06. いったい人生での充実ってなに?
07. 人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人
08. 人生のどん底はいつでしたか?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 失恋や過去を忘れられない人
HOME 掲示板&トピック一覧