HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [聖夜の楽しみ。去年は。] [話題をお任せ表示] 次 [仕事決まりました。うれしいです]
話題

人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人

カテゴリ:生活
時間はどんどん過ぎてゆく。どんどん歳をとり、希望や夢は日々磨り減って、いつの間にか消える。嫌な職場だ、失業だ、孤独だ、将来が不安だなどと言っているうちに。でも、どうにもならない自分がいる。
でも、この人生、一度きりなんだよね。
今日という日は二度と戻ってこないんだよね。


投稿者 : ヒョロ 日時 : 05/11/20 09:13
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ、来てる、32才! 来年は33。

no.28 ( 記入なし05/12/17 21:39 )


ホリエモンと同い年なんだわ   ちょっと差がありすぎで不満

no.29 ( 32才の男05/12/17 21:41 )


いやいや52になってもここでぼやくよ

no.30 ( 記入なし05/12/17 21:43 )


そろそろ本気を出そうと思います。44だけど。
サッカー選手とか良さそう。

no.31 ( 記入なし05/12/17 21:44 )


アイドルは??

no.32 ( 記入なし05/12/17 21:45 )


>30
52まで長生きできる根拠はあるのか?

no.33 ( 記入なし05/12/17 22:23 )


根拠のない自信が大事、と有名な脳科学者が言ってました。

no.34 ( 記入なし05/12/17 23:33 )


ポジティブシンキングするにしてもある程度明るい見通しが立たないと無理っしょ

no.35 ( 記入なし05/12/17 23:34 )


今でも先でも上手くいかないと考えたら行動できなくなるべ。

no.37 ( 記入なし05/12/18 10:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [聖夜の楽しみ。去年は。] [話題をお任せ表示] 次 [仕事決まりました。うれしいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人」と似ているトピック
01. 人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。
02. いったいどこでこんなに差がついてしまうのか?人生置いてきぼり
03. 人脈作りに一生懸命になっている人って
04. いったい人生での充実ってなに?
05. 一度きりの人生だから不景気とはいえ楽な人生をおくりたいです
06. 職がある人もない人もみんな悩んでいる
07. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
08. 人生最後の日になにを食べますか?
09. 親友ってなに?なんでも話せる人とかっていうけど
10. もう人生あきらめてる人います?
「人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いったいどこでこんなに差がついてしまうのか?人生置いてきぼり
02. いったい人生での充実ってなに?
03. どこで人生しくじりましたか?
04. 人生に行き詰まってしまった人
05. 人生自分しだいなんですよ
06. あの雲はどこへ流れていくんだろ
07. あなたの生きがいってなんですか?
08. ああ疲れた。という人は集まってください。
09. 金ではできないことを語ろう。
10. 人生は生きていれば良いです
HOME 掲示板&トピック一覧