HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あの雲はどこへ流れていくんだろ] [話題をお任せ表示] 次 ["うつ"の方との付き合いかた。]
話題

夏が終わっていく、今年も残り4ヶ月

カテゴリ:雑談
早いな

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/31 11:41
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

秋になったら本気出す!

no.9 ( 記入なし12/09/04 09:24 )


何かスポーツの話題になったけど? 
夏は終わりとか言ってるがまだまだ暑い

no.10 ( 記入なし12/09/04 09:38 )


ツクツクボーシの声ばっかりになってきたよ

no.11 ( 記入なし12/09/04 10:28 )


もう今年も終わるのか

no.12 ( 記入なし12/09/05 21:04 )


何?このトピ(笑)
ウケるんですけど(笑)

no.13 ( 記入なし12/09/05 21:12 )


少し寂しくもなるけど、涼しくなり、なんか私はここからがけっこう好きな季節だけどな〜。


逆に上のかたの笑える意味が私にはわからないけど?なんか感覚違うのかな?

no.14 ( あめ12/09/05 23:42 )


9月8日になるので、

残り3カ月22日だけだね。

営業日で考えれば、残り3カ月もないんだね?

そうすれば、クリスマス、正月だよ〜

no.15 ( 記入なし12/09/07 23:44 )


来月このスレで「あと2ヶ月だね」宣言は、俺がするぞ〜!
コテハン決めてないけど…

no.16 ( 二代目杉ちゃん12/09/08 00:36 )


もう9月中旬になろうとしているぞ!

no.17 ( 記入なし12/09/10 16:50 )


今年も終わったし、ウツウツしている

no.18 ( 記入なし12/09/11 07:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あの雲はどこへ流れていくんだろ] [話題をお任せ表示] 次 ["うつ"の方との付き合いかた。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夏が終わっていく、今年も残り4ヶ月」と似ているトピック
01. 今年の夏は何をしたいですか?
02. 今年の夏から無職なのですが
03. 24歳無職歴1年1ヶ月
04. 今年も残りわずかとなりました
05. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
06. もう7月だよ。今年もあと半分。
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 今年の3月に学校を卒業された人
09. 今月から国民年金保険料が上がった?
10. 14年勤めて今は無職不透明
HOME 掲示板&トピック一覧