HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの得意なことは] [話題をお任せ表示] 次 [明日、面接です。みんなの意見聞かせてください]
話題

今年の3月に学校を卒業された人

カテゴリ:就職
就職活動状況どうですか?
仲間を探してます・・・助け合いましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/30 08:03
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夢、捨てるかぁ・・・悔しいけど学生の頃と違って経験してる分、物事を現実的に考えるようになっちゃったよ。

no.6 ( 記入なし05/07/30 15:09 )


金銭的に首都圏はもうキツイ!!!!
でも、地元での仕事は全然見つからない。どうする?どうするよ??
なんか、お金捨てているみたいでもうやばぁぁぁい!
何時間も電車の中で揺られて帰り際の電車から見る夜の風景がなぜか淋しいです。

no.7 ( 記入なし05/07/30 20:18 )


公務員目指したら?

no.8 ( 記入なし05/07/30 20:55 )


つるはし背負ったら?
ブラック行きました。

no.9 ( 記入なし05/07/30 21:03 )


8>
公務員ってどうなの?試験とか難しくない?
無難な公務員BEST3教えて?

no.10 ( 記入なし05/07/30 21:26 )


一番簡単なのは郵政外務。

no.11 ( 記入なし05/07/30 21:33 )


今、無職で困ってるんだろ。
就職先は、本当に選べないぞ。超過勤務、覚悟して受けろ。
だったら、就職するな。
難しい試験うけることは、やるしかないだろう。
必死扱いてやってみろ。

no.12 ( 記入なし05/07/30 21:38 )


追記、嫌だったら

no.13 ( 記入なし05/07/30 21:39 )


そうだ。若い人、
ここは酷すぎる内容も多いから、精神的に来て終わるよ。
見るのを辞めな。
いままで、ここに来て荒んでひねくれた人も多いから。
嘘は言わないよ

no.14 ( 閲覧者1年05/07/30 21:45 )


4月からバリバリ働くで〜

no.15 ( 記入なし06/02/24 16:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの得意なことは] [話題をお任せ表示] 次 [明日、面接です。みんなの意見聞かせてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の3月に学校を卒業された人」と似ているトピック
01. 学校卒業してから数年経って友人から電話が
02. 自分の通っていた学校の卒業生の
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. もう一度新卒を手に入れに1年の専門学校に
05. 大学を卒業してから三年間無職です
06. 今から医学部を受けようという人はいますか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 介護学校通っている人いますか?
09. 今時大学卒業してメリットありますか?
10. 今、専門学校へ通っていらっしゃる方いますか?
「今年の3月に学校を卒業された人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自動車学校の教官ってどうなの?
02. 自動車学校で最初、嫌な体験しませんでした?
03. 明日、面接です。みんなの意見聞かせてください
04. みなさん家で何してますか?
05. 面接が取り調べに感じませんか?
06. やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。
07. 声が小さい人は損だと思いますか?
08. 仕事の面接で私服きて行って採用してもらった人いますか?
09. 面接の時の志望動機、みんなどう答えていますか?
10. 全然面接に通らないのですが
HOME 掲示板&トピック一覧