HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近髪の毛を染める女の子が減ったね。] [話題をお任せ表示] 次 [本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・]
話題

今年の夏から無職なのですが

カテゴリ:失業
僕もこの夏から失業者です。テレビで観た失業者の多さは他人事じゃなくなりました。しばらくは貯蓄で生活できそうですがちょっと心配です。失業された方、求職活動などどうされていますか?

投稿者 : 孤独な失業者 日時 : 09/08/01 16:43
Infomation 171 件中 162 から 171 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高齢者はそう入れ馬いがい無用だよ
はぬけばばあにはぬけじじい

no.162 ( 記入なし10/06/29 15:27 )


若いなら目指せ いってるなら耐えよ

no.163 ( 記入なし10/06/29 15:28 )


今年のなつは〜むしょくであつい
ふしぎなふしぎななつ〜です♪

no.164 ( 記入なし10/06/29 17:01 )


>161 それは歯医者は供給過剰で多すぎて患者が減っているから、親切にして患者を増やそうとしているからだと思います。

no.165 ( 記入なし10/06/30 04:50 )


立ちっぱなし、痛いね

no.166 ( 記入なし10/06/30 05:25 )


多重債務者になりました。
仕事探しよりも借金をどうするか。。。

no.167 ( 記入なし10/06/30 05:31 )


自己破産はいかがでしょうか。

no.168 ( 記入なし10/06/30 11:08 )


自己破産したくても、前に自己破産してから10年未満なので
したくても出来ないのですよ。。。

no.169 ( 記入なし10/06/30 11:45 )


市役所に相談してみれば?

no.170 ( 記入なし10/06/30 11:57 )


自己破産すれば当分は借りれないはずですが。アンダーなところからだったら無視すりゃいいんです。借り得です。

no.171 ( 記入なし10/06/30 12:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

171 件中 162 から 171 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近髪の毛を染める女の子が減ったね。] [話題をお任せ表示] 次 [本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の夏から無職なのですが」と似ているトピック
01. 今年の春から無職なのですが
02. どうして無職になったのですか?
03. 今の職場やめたいと思っているのですが
04. 今は無職だが夢があります
05. 今は無職でパッとしないんですが
06. 今年の夏は何をしたいですか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 無職とは怖いものですね
09. 無職になると怖いものがなくなりますね
10. 拒食症で一年無職でした。今もです。
「今年の夏から無職なのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 43歳ですが、退職します。
07. 無職だととても寂しくなりませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧