HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [む、いい仕事ないな〜めぼしいのありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職一発逆転!!見返す宣言。今にみてろよ。]
話題

拒食症で一年無職でした。今もです。

カテゴリ:相談
これからアルバイト等社会にでてみたいです。
ジムへ行って体力つけようか、精神科医が勧める自助グループで対人関係学んでいくか迷ってます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/21 07:05
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分の体のセンサーを働かせましょう。
おなかがすいていたら、食べたほうがいいでしょう。

no.16 ( クールビズ05/10/22 00:09 )


>13さん

25歳男性 164.0cm/47.0kg
平均よりも 8.3cm低く、17.8kg軽いあなたは


--------------------------------------------------------------------------------
BMI  17.5
肥満度  -20.6%
標準体重 59.2kg
--------------------------------------------------------------------------------
魔竄ケすぎ。やせすぎも心配です。
一日あたりの標準的なカロリー摂取量は
1890〜2070kcal

*)活動量により調整が必要です。

1年前は57kgだったのに・・・

no.17 ( 記入なし05/10/22 15:28 )


変な意味ではないので、勘弁してね。拒食症になりたい。食費ないから。

no.18 ( 記入なし05/10/22 15:35 )


>18
食塩水とか結構持つよ。 水でお腹満たして時々適度に塩とれば1日一食で・・・・
169だけど47kgまで落ちてたし。

バイト初めてもうすぐ3週間だけど今54kgある。
なんか、食べだしたら止まらなくてヤバイ感じ。

no.19 ( 記入なし05/10/22 17:48 )


>1
女性の方ですか?拒食って事は食べるとゲロ吐くの?嘔吐?

no.20 ( 記入なし05/10/25 13:03 )


24歳
160p
67`
過食です

no.21 ( 記入なし05/10/25 13:22 )


>21
過食は常時、空腹感が有るの?ゲロ吐く迄食うの?

no.22 ( 記入なし05/10/25 13:32 )


>22
過食症というのは食べても故意に戻したりするみたいですが、
私の場合それはダメだと判っているのでオナカ壊すぐらいです。
なので こんな成ってしまいました↓

no.23 ( 記入なし05/10/25 14:15 )


>23
話しの続きは?今、入力中?

no.24 ( 記入なし05/10/25 14:41 )


ごめんなさい。
不慣れなもので…
凹んでる感じを表したつもりでした…

no.25 ( 記入なし05/10/25 14:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [む、いい仕事ないな〜めぼしいのありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職一発逆転!!見返す宣言。今にみてろよ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「拒食症で一年無職でした。今もです。」と似ているトピック
01. 今年の夏から無職なのですが
02. 今年の春から無職なのですが
03. 今は無職だが夢があります
04. 今は無職でパッとしないんですが
05. 今年を一言で表してください
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. 無職コムが選ぶ今年の漢字
08. 無職一年以上の人集合
09. 無職期間一年以上の人いる?
10. 14年勤めて今は無職不透明
「拒食症で一年無職でした。今もです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
02. どうして無職になったのですか?
03. 無職になって早や三年‥‥
04. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
05. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
06. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
07. 半年以上の長期無職になった人、その原因は何ですか?
08. 語るべき無職である事じゃない
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧