HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になりましたアドバイスください] [話題をお任せ表示] 次 [身内に対して文句あり。妻の事なんですが。]
話題

14年勤めて今は無職不透明

カテゴリ:失業
家族があるのに、会社を辞めた人いますか。

投稿者 : 34歳4人家族 日時 : 05/04/20 19:25
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなこと聞いてどうするの。
たくさんいるよ

no.2 ( 記入なし05/04/20 21:06 )


すみません

no.3 ( 記入なし05/04/20 21:23 )


土方でも何でも、仕事して、子供は中卒で働かせればいいんですよ

no.4 ( 記入なし05/04/20 21:26 )


土方でも何でも、仕事して、子供は中卒で働かせればいいんですよ

no.5 ( 記入なし05/04/20 21:26 )


子供を中卒で働かせる
→これは辞めてね、できる限り

no.6 ( 記入なし05/04/20 21:29 )


「我」でいくと 同じ事を繰り返しますよ。

no.7 ( 記入なし05/04/20 21:29 )


ビートたけしがフライデー襲撃事件の後にタケシ軍団に
「ごめんな、お前ら。これで俺は干されて仕事無くなるかもしれん。
 だけど、ドカチンでもしてお前ら食わせてやるから。」
と言ったらしい。
軍団一同「自分たちの命を捨てでも、この人を男にしよう!」と誓ったそうだ。

その話を半泣きでガダルカナルタカがしてたが、TV見てて俺も泣きそうになった。
どんな状況になっても、男気は必要だし誰か見てくれてると思った。

no.8 ( 記入なし05/04/20 21:30 )


14年の経験は職務経歴書に書けるから、結構、楽勝でしょう。

no.9 ( 記入なし05/04/20 21:34 )


34歳で妻子があるなんていいじゃないですか。
自分はもうすぐ34歳で妻子もなく職もないんですから。
鬼ババア(母親)はいるけど。
妻子のためにも頑張ってください。

no.10 ( 記入なし05/04/20 23:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職になりましたアドバイスください] [話題をお任せ表示] 次 [身内に対して文句あり。妻の事なんですが。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「14年勤めて今は無職不透明」と似ているトピック
01. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
02. 今年の夏から無職なのですが
03. 今年の春から無職なのですが
04. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
05. 42才の厄年の無職います?
06. 拒食症で一年無職でした。今もです。
07. 無職コムが選ぶ今年の漢字
08. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
09. 無職生活約1年。なかなか勇気がでません。
10. 無職者、417万人もいれば怖くないと思いません?
「14年勤めて今は無職不透明」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
02. 40歳で突然の無職で困っています。
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
05. 無職、怠け癖、どうするよ
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 工場で交代勤務していたorしている人へ
08. 42才の厄年の無職います?
09. ユウメイトについて語りましょう
10. 中高年無職の方。語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧