HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [業務請負・アウトソーシング] [話題をお任せ表示] 次 [香山リカ著の「就職がこわい」を読んだことがる人い..]
話題

もう7月だよ。今年もあと半分。

カテゴリ:雑談
みんなどうしてる?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/01 14:59
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

光陰矢の如し

そして、
淫行矢の如し

no.2 ( 記入なし05/07/01 15:01 )


本当だな。
ワシも毎日が、砂時計の砂の様に
アッという間に、過ぎ去った。

no.3 ( 記入なし05/07/01 15:16 )


そうだな、七月になったな〜
とにかく、残り下半期、楽しく、有意義に過ごそうぜ!
その前に、夏をどう乗り切るかが課題だが・・・

no.4 ( 記入なし05/07/01 21:06 )


暑中見舞いは、いつだすの

no.5 ( 記入なし05/07/01 21:09 )


もうだしてもいいんじゃない?夏みたいなもんだし

no.6 ( 記入なし05/07/01 21:11 )


>4
そうだな。今年は猛暑かあ〜。
しかも、全国水不足だ。

no.7 ( 記入なし05/07/01 22:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [業務請負・アウトソーシング] [話題をお任せ表示] 次 [香山リカ著の「就職がこわい」を読んだことがる人い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう7月だよ。今年もあと半分。」と似ているトピック
01. 今年も残りわずかとなりました
02. 2007年にやり残したことってありますか?
03. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
04. あと何日?あと何年生きられる?
05. 今から10年後自分はどうなってるんだろう
06. 夏が終わっていく、今年も残り4ヶ月
07. 失業期間一年たったあとは・・・・
08. 今年はどんな年でしたか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. あと5ヶ月で35万くらい稼ぎたいのですが
HOME 掲示板&トピック一覧