HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりでダイエットしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [ニートからの生活改善計画を立てたい]
話題

漫画みたいな人生でした

カテゴリ:生活
俺は子供の頃から、常に必要とされない人間だった。
母親に無理やりぶち込まれたボーイスカウトでは、「協調性がない」
という理由でクビ。同じく無理やりぶち込まれた少年野球チームでも
サディストの監督から「○○君にできるポジションはない」と言われて、
追い出された。

せっかく入った高校も中退……ってこれは俺が一方的に悪いんだが。

ようやく漕ぎ着けた就職も、血で血を洗う職場だった。
会長様自ら高級車で俺を叱りに来るという大サーヴィスを受けた上、
店長と殴り合いをして(向こうはハサミ持ってた)クビ。

あ〜、恨むぜ。俺のこの人生。漫画みてえに馬鹿な人生。
ホント、親が死んだら乞食になるかもしれない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/11 23:04
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なかなか面白い文章だよ。
君文才あるね。

no.5 ( 記入なし05/08/11 23:09 )


    ,i-、、         r‐i、 
     | ,}-,,、      ,l゙ ,l゙                        ,,,,,,,,,,,,--‐"'i、 
: ,,,,―'''''″.,,,,,,,,ミ丶    /.,/                 ,,,、 .,,,,、   ヽ,_,,,,-ッ‐ / 
 ゙'―',!'~,、.|         ,,i´,/冫   .,,,,,,,,,,--―'''''"゙゙^''i、  .〔''' |,`,! ,l゙ .〉      ,/`/ 
  /,,/゙| |     ,,-ン'゛,! ゙l    ‘ー---ー'''''''''''''''"゛   `'┘`゙丿,/′    / ,r,゚''-. 
..,,彡'"  | |    '"″  l゙ .|                   ,//     ,/,/ `ヽ `'i、 
    'ぐ .l゙           | l゙                     ィソ'′    .=―'′   `-,,ノ 
     ゙''′       `'''

no.6 ( 記入なし05/08/11 23:16 )


この程度でねえ・・・まだまだ甘いな。

no.7 ( 記入なし05/08/11 23:18 )


>7
詳しく

no.8 ( 記入なし05/08/11 23:18 )


わははははっははははっはっははっはははっははっははっははははっはは!!!!!!!

no.9 ( 記入なし05/08/11 23:19 )


単に辛抱が足りないだけじゃ?。

社会が悪いのは事実だけど、みんなそれぞれ辛抱して生きてると思うから。

no.10 ( 記入なし05/08/11 23:21 )


俺なんか会長の顔も拝んだことはない。
深夜に誰もいない会長室で会長の椅子に座って「わはははは」
次の日警備室の連中から冷たい視線を浴びた。

no.11 ( 記入なし05/08/11 23:41 )


7さんの話を聞きたい。

no.12 ( 記入なし05/08/12 09:07 )


7はどれだけ凄い人生を送ってきたんだろうな…

no.13 ( 記入なし05/08/12 09:52 )


このスレ、ネタだよ。
まるで『最強伝説・黒沢』を読んで書いたみたいな...

no.14 ( 記入なし05/08/13 06:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ひきこもりでダイエットしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [ニートからの生活改善計画を立てたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「漫画みたいな人生でした」と似ているトピック
01. 大学になっても中学生みたいな人っていますか
02. 実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?
03. 全くもって人生がいやになりました
04. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
05. 人間て生きるの大変みたいです
06. どくだみ荘の堀好男みたいな人生
07. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
08. 人生ってあなたが思うほど悪くない
09. 思い込みの激しい人いますか?
10. こんな人生だけど頑張ろっと
「漫画みたいな人生でした」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面白い漫画を教えてください
02. あなたの好きな漫画は何ですか?
03. 好きな本、漫画、書き手、作者。教えてください。
04. 最近どんなを映画を見ましたか?
05. 夢中になってた漫画とその年齢を教えてください。
06. 壁画に傷が付いたとかさわいでますが
07. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
08. ゆるキャラの中の人になりたい
09. 映画「男はつらいよ」について語りませんか。
10. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
HOME 掲示板&トピック一覧