HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [探偵という仕事をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どんなことにも前向きにほめるトピック]
話題

どこの国に産まれたかったですか?

カテゴリ:雑談
日本に産まれてきて苦しんでる人もいるが日本に産まれてきてよかったと思いますか?それとも他の国に産まれた方がよかったとおもいますか?また産まれ変わったらどこの国がいい?やっぱり日本かな?

投稿者 : 将来有望 日時 : 05/06/07 09:52
Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

♪オウ、セイ、キャンユーシー〜
USAでもいいよ、シアトルなら

no.60 ( 記入なし05/06/08 23:51 )


キューバ

no.61 ( 記入なし05/06/08 23:51 )


バングラデシュ

no.62 ( 記入なし05/06/08 23:52 )


ユーゴはないから、セルビア

no.63 ( 記入なし05/06/08 23:52 )


シッキム

no.64 ( 記入なし05/06/08 23:53 )


ソマリア

no.65 ( 記入なし05/06/08 23:53 )


>>53
上海って美人ばっかだから羨ましいじゃん。

no.66 ( 記入なし05/06/08 23:55 )


あの、メキシコのモントレーで、めいいっぱい美人と遊びたかとです・・・

no.67 ( 記入なし05/06/09 00:11 )


この世界のどこの国よりもはるかにすごい世界って存在するのかな?

no.68 ( 記入なし05/06/09 09:32 )


ブラジルのサンバカーニバルで美女と戯れたい。

no.69 ( 記入なし05/06/09 09:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [探偵という仕事をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どんなことにも前向きにほめるトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どこの国で住みたいですか?」と似ているトピック
01. どこの国に産まれたかったですか?
02. どこの国に行って何をしたいですか?
03. どこが住みよいか話しませんか?
04. どこにいても落ち着かない
05. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
06. 一番好きな国はどこですか?
07. 日本より劣悪な国どこでしょうか?
08. あの雲はどこへ流れていくんだろ
09. お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?
10. どこで人生しくじりましたか?
「どこの国で住みたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. みなさんは自殺する人をどう思う?
04. 人と車の交通マナーを考える
05. 無職ネタでしりとりをしましょう
06. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. パソコンに関しての相談・談義
HOME 掲示板&トピック一覧