HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [銀行のカードを作ろうとしたら断られた・・・] [話題をお任せ表示] 次 [男子校、女子校行った人どうでしたか?]
話題

過去は羽振りが良くて今どん底の人

カテゴリ:失業
昔いい会社や自営業で成功していたけど今はどん底な人居ますか?

投稿者 :  日時 : 09/09/11 00:01
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

過去は羽振りがよかった。

彼女がいたし、それなりの給料をもらっていた(平均年収くらい)

ささやかな羽振りのよさだが。

今は無職、彼女なし、振られる。さらに明るい兆しが見えない。

どん底だ。

no.23 ( 記入なし10/03/10 22:09 )


>どん底だ。

まだまだ、ほんのプロローグだよ。
もう少しすると明日の事も考えられなくなるね。

no.24 ( 記入なし10/03/10 23:14 )


バブルの頃最高で月に1千万円あったが今は10万円。貯めておけばよかったが全部使ったよ。

no.25 ( 記入なし10/03/11 08:14 )


今どん底をさまよっている
ちかじか復活するぞ(強い意志でだ)

no.26 ( 記入なし10/03/24 16:04 )


考え過ぎてもしょうがない!
読書もいいし、現状を受け入れて何かで自分磨き。
お金はないけど、健康な体はある!
とりあえずできる努力しとこっ!・・・と思う今日この頃だわね!

no.27 ( おじさん10/03/24 23:46 )


真逆な奴もいるぞw

no.28 ( 腐敗官僚10/03/24 23:52 )


なるほど!勉強になります。ありがとうございます。
そう言やあ 昔 仕事で官僚やお役所とやりあってたこともあったなあ・・・

no.29 ( おじさん10/03/25 00:18 )


昔は、かみふさふさで、少しはもてていたが・・・
いまは、はげねずみになって、見向きもされない><

no.30 ( 記入なし10/03/25 00:22 )


生きてると、大なり小なり浮き沈みありますなあ。
今、沈んでますけど ガアハハ!

no.31 ( おじさん10/03/25 00:32 )


銀座のクラブでドンペリピンクをデカグラスにあけ、クラッシャーアイスと生卵3ケ、塩こしょうしょうしょう、タバスコで一気飲み!40万円でした。ひいきの女の子への誕生Pでボトル入れ!

no.32 ( 記入なし10/06/06 09:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [銀行のカードを作ろうとしたら断られた・・・] [話題をお任せ表示] 次 [男子校、女子校行った人どうでしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「過去は羽振りが良くて今どん底の人」と似ているトピック
01. 人生のどん底はいつでしたか?
02. 失恋してしまいました。どん底です。
03. 失恋や過去を忘れられない人
04. 経験が無いのにある振りをしている人いますか?
05. どん兵衛好きな人いませんか?
06. 日清どんべえが好きな人いませんか?
07. 羽柴秀吉さんて、すごい人ですね。
08. なんで人って働かないといけないんだろね
09. 過去に戻れるなら戻りますか?
10. 人に慣れるのにどれくらいかかりますか?
「過去は羽振りが良くて今どん底の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いったいどこでこんなに差がついてしまうのか?人生置いてきぼり
02. 人生自分しだいなんですよ
03. あの雲はどこへ流れていくんだろ
04. 人生のどん底はいつでしたか?
05. みなさんの生きがいって何ですか?
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人
08. 失恋や過去を忘れられない人
09. どこで人生しくじりましたか?
10. 失恋してしまいました。どん底です。
HOME 掲示板&トピック一覧