HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ちゃんこダイニング若。が絶好調らしいです。] [話題をお任せ表示] 次 [トイレに行く前に書き込んでください]
話題

別荘持つとしたらどこがよいでしょうか

カテゴリ:雑談
このサイトからも将来年収数千万の人が出るかも知れません。
しかしそれだけ金を稼ぐと、人間関係にも気を使わなければならないし、
ストレスも大変です。
そこで別荘を買って雲隠れするとしたら、どこがよいでしょうか?

1.南九州、沖縄
 利点→国内なので文化、習慣、言葉が同じ、自然環境良い
 欠点→本土より物価高い、ネットなどのインフラがいまいち(ここも
 沖縄参加者少ないよね)
2.韓国、香港、台湾などの近隣国
 利点→日本に近い、交通費も沖縄と同じくらい、物価が(日本より)安い、
 ネット、CATV(日本の番組多数)、DVDなどインフラが良い
 欠点→文化、習慣、言葉が違う、衛生と自然環境も良くない
3.アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドなど
 利点→自然環境が良い、物価が(日本より)安い
 欠点→文化、習慣、言葉が違う、日本から遠い、CATVやDVDで日本の番組
 を見るのは不可能


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/08 00:22
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

別荘は恐山が見えるところがええよぉぉ。
青山墓地周辺でもいいよぉぉ。暑い夏はヒヤッとするよおぉ。

no.2 ( 貞子06/06/08 00:27 )


恐山は夏は過ごしやすいけど冬は大変だぞぉ〜
映画「八甲田山」を見て勉強してくだされ。

no.3 ( 記入なし06/06/08 00:31 )


・・・無謀にも買っちゃいました^^

no.4 ( スレマスおやじ06/06/08 06:06 )


冗談だろ?
別荘ならやっぱり海の近くだね!!

no.5 ( スケベ06/06/08 06:09 )


カナダがいい。(もう一度行きたいというのもあるが)

no.6 ( 記入なし06/06/08 06:16 )


>6
カナダはアメリカ大陸だから大雑把にアメリカということで。
しかし遠すぎませんか?
年収数千万の人は金持ち無職ではないので海の近くより便利な所を選ぶと思うのです。
もし日本の顧客から至急会いたいと申し込まれた時、何かビジネス上緊急事態の時に
カナダから日本のビジネスアワーに間に合うように戻るには急いでも2日はかかり
ます。沖縄と近隣国なら朝一番のフライトで午後のビジネスアワーには東京に出現
できますが。

no.7 ( 記入なし06/06/08 23:13 )


一攫千金して買いますーーー

no.8 ( 33才の男06/06/08 23:14 )


33っち、
36までにいい職に就けなかったら独立して商売始めたら?
今から独立のために資格と経験積んでおいた方がよくね

no.9 ( 記入なし06/06/08 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ちゃんこダイニング若。が絶好調らしいです。] [話題をお任せ表示] 次 [トイレに行く前に書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「別荘持つとしたらどこがよいでしょうか」と似ているトピック
01. どこが住みよいか話しませんか?
02. どこにいても落ち着かない
03. どこの国で住みたいですか?
04. どこの国に産まれたかったですか?
05. あの雲はどこへ流れていくんだろ
06. お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?
07. どこで人生しくじりましたか?
08. どこの国に行って何をしたいですか?
09. どこも「日本」を超えられない?
10. 初詣はどこかに行きますか?
「別荘持つとしたらどこがよいでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 雛鑑別師について教えてください
02. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
03. お人よしの人はいますか?
04. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
05. 職場でお友達できた人いる?
06. 札幌、仙台、広島、福岡 住むならどこがいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧