HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生まれてくるべくして生まれてきた] [話題をお任せ表示] 次 [真人間を目指そうと思います   ]
話題

毎日努力する工夫作り、その過程。

カテゴリ:生活
毎日努力する工夫。実際これが身につけば人生にももう少し
ハリがつくと思うのですが、なかなか出来ない。

努力するのが好きなかた、その工夫作りが出来る方、
どういう風にして毎日努力する工夫を作っていますか?

話あいましょう。宜しくお願い致します。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/08 16:30
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日「気づきのゲーム」して、努力したらいいねん。
原因と結果だ。

no.2 ( 記入なし05/04/08 16:40 )


朝起きて仕事に行く
疲れて帰ってきて飯食って風呂入って寝る
その繰り返しがよろしいかと・・・

no.3 ( 記入なし05/04/08 16:58 )


努力するにも金が要る時代・・・。
なんでこんな星に生まれたんだ。

no.4 ( 記入なし05/04/08 17:08 )


五十万位持ってタイに行くと、十年間くらいはお大臣の暮らしができるそうだよ。

no.5 ( 記入なし05/04/08 17:25 )


このスレは、

「タイにいこう!になりました。」

no.6 ( 記入なし05/04/08 22:14 )



モハハハッ!(笑)

no.7 ( 記入なし05/04/08 22:25 )


努力・・・私はできない。いつも、何とかなるって思っちゃうから!!

no.8 ( 記入なし05/04/08 22:31 )


何とかなる・・・・バイタリティがなくなるのだ。

no.9 ( 記入なし05/04/08 22:31 )


桜井章一氏
「運を選ばれる人 選ばれない人の小さな違い」

を読みなさい。  これで毎日努力出来ます。

no.10 ( 記入なし05/04/08 23:00 )


社会人でも本気で出切る環境のスポーツクラブに通うといいよ。
体をフルに使って限界を超える練習をする。
ぶっ倒れるまで。
多分、初めは疲れが限界に行く前に諦めてしまう可能性あり。
モチベーションを保つために、積極的に試合や審査にでる。
試合などは大抵の人が経験者で楽しんでいる人が多いため、
本気でプレーすることに恥ずかしさを感じると思うが、
周りは気にせずにがむしゃらにプレーしたほうがよいかな。
スッキリするし、上達も早くなる。
負けて悔しさがこみ上げてきたらしめたもの。
試合でいい成績を取ってしまう。うれしい。さらに頑張る。
前よりいい成績を取ってしまう。うれしい。さらに頑張る。
やれば出来るという、快感を感じる事を知ってしまう。
出来る感覚を身に付けたら、自然と他の事に対しても、なんとなく出来る法則を自分なりに
導き出せ、上達することが出来る。
良い循環のサイクルに回していくといいよ。
やはり、何処かの歌の様に全て何事においても良い種を植え付ける事が大事かな。
良い種は良い花(自分)が咲く可能性がありますからね。

no.11 ( 記入なし05/04/24 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生まれてくるべくして生まれてきた] [話題をお任せ表示] 次 [真人間を目指そうと思います   ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日努力する工夫作り、その過程。」と似ているトピック
01. 毎日PCやってたら視力が凄い悪くなりました
02. 毎日のひげそりを大いに語りましょう
03. もし生まれた時から1日もサボらず勉強努力してたらどうなったか
04. 毎日が同じ事の繰り返しです
05. 夢を実現させるまでの道のりは過程に過ぎない
06. 毎日泣いてばかり居ます
07. 無職期間中の体力作りについて
08. 毎日何をして過ごしていますか?
09. いかに努力せずに生活するか
10. これから工場で流れ作業です
HOME 掲示板&トピック一覧