HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害児の学区外通学の送迎] [話題をお任せ表示] 次 [団塊の皆さん離婚や定年退職で悩んでいませんか]
話題

君の夢はなんですか?聞かせてください。

カテゴリ:雑談
是非、聞かせてください。

投稿者 : エイタ 日時 : 05/02/15 10:10
Infomation 245 件中 236 から 245 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

地球の支配者になる

no.236 ( 記入なし06/09/30 04:58 )


前の会社を買収して、社長になり、
前いた事業部をつぶして、人間も
首にする。元々貢献度の低い事業部
なんで。元事業部長で、本社で出世
したやつも首にする。全経営権、人事権を
にぎる。あーあー悲しい考え。大人げないかも
しれないが、今でも、むかつく

no.237 ( 記入なし06/09/30 06:28 )


ハーレーに載れる様になること
貯金しにゃいと

no.238 ( かんぱねるら06/09/30 06:30 )


>237
わかるよ

no.239 ( 記入なし06/09/30 08:30 )


でも社長になったら
考え方変わるんじゃない?
収益生む部署は宝の山なんだし・・

no.240 ( 記入なし06/09/30 13:16 )


ほとんどの人は社長になれないから・・・

no.241 ( 記入なし06/09/30 15:20 )


保育士

no.242 ( 記入なし06/09/30 15:40 )


給料安いけどいいの?良い職業だけど・・・

no.243 ( 記入なし06/09/30 15:41 )


フツーの生活ができるようになること。かな?今は・・・

no.244 ( 記入なし06/09/30 20:16 )


セロを越えるマジシャンになること。

no.245 ( 記入なし06/09/30 20:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

245 件中 236 から 245 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [障害児の学区外通学の送迎] [話題をお任せ表示] 次 [団塊の皆さん離婚や定年退職で悩んでいませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「君の夢はなんですか?聞かせてください。」と似ているトピック
01. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
02. なんでもいいからかいてみてください
03. なんでもいいから教えてください。
04. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
05. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
06. したら終わりをみんなで考えよう。
07. みんなHNをつけましょうよ
08. 皆さんが見た初夢はなんですか?
09. おいしい仕事はなんですか?
10. なかやまきんに君について語るスレ
「君の夢はなんですか?聞かせてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 真人間を目指そうと思います   
02. 新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわしい方
HOME 掲示板&トピック一覧