HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害児の学区外通学の送迎] [話題をお任せ表示] 次 [団塊の皆さん離婚や定年退職で悩んでいませんか]
話題

君の夢はなんですか?聞かせてください。

カテゴリ:雑談
是非、聞かせてください。

投稿者 : エイタ 日時 : 05/02/15 10:10
Infomation 245 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マンション欲しい。

no.100 ( 記入なし05/03/20 20:31 )


就職して、女友達を作る。

no.101 ( 記入なし05/03/20 21:23 )


心にダムを作る

no.102 ( 記入なし05/03/21 01:03 )


とりあえず、ステーキ(オージービーフで良い)、うな重、寿司を腹一杯食ってバーでボトル1本といわず2、3本いれる。

no.103 ( 記入なし05/03/21 01:11 )


借金を返してやすらかに眠ること。

no.104 ( 記入なし05/03/23 14:14 )


海賊王

no.105 ( 記入なし05/03/23 14:51 )


UFOに乗り地球一周w

no.106 ( 記入なし05/03/23 15:06 )


千人斬り

no.107 ( 記入なし05/03/23 15:35 )


市役所で机仕事

no.108 ( 記入なし05/03/23 15:37 )


早死にすること。

no.109 ( 記入なし05/03/23 18:50 )


真人間になること

no.110 ( 記入なし05/03/23 18:55 )


花粉症を完治

no.111 ( 記入なし05/03/23 19:35 )


いままでの経歴がなかったようになるといいなー。

no.112 ( 記入なし05/03/23 19:38 )


荒らし撲滅

no.113 ( 記入なし05/03/23 19:39 )


管理人になって荒らしを撃退すること

no.114 ( 記入なし05/03/23 19:51 )


サイコガンダムに乗って
荒らしを撲滅すること

no.115 ( 記入なし05/03/23 19:53 )


自分に嘘をつかずに本気で答えてみては如何ですか?

no.116 ( 記入なし05/04/24 19:23 )


素人を抱く為に、法律家をめざす。

no.117 ( 橋本05/04/24 19:27 )


40歳になったら亡くなること

no.118 ( 記入なし05/04/24 19:37 )


コロニーレーザーで地球を打つこと

no.119 ( 記入なし05/04/24 19:40 )


コロニー落しをして、人生には、絶望があることを思い知らせる

no.120 ( 記入なし05/04/24 19:42 )


とりあえず、ガンダムオタク1000人と、ニート1000人を闘わせてみたい。

no.121 ( 記入なし05/04/24 19:43 )


>120
コロニー落着地点は中国ですか?

no.122 ( 記入なし05/04/24 19:46 )


>122
近すぎて日本も巻き添え。

no.123 ( 記入なし05/04/24 19:56 )


ロボットの軍隊を創ること

no.124 ( 記入なし05/04/24 21:24 )


バス運転士!
もうこれしかないと思う。

no.125 ( バスの一番星05/05/12 21:29 )


バイクで旅をすること、そして、走り続けてスロ打ち旅をすること。

no.126 ( 05/05/12 21:37 )


南の国への移住。

no.127 ( 記入なし05/05/12 21:40 )


金欲しい金欲しい金欲しい

no.128 ( 記入なし05/05/12 23:11 )


ICBMの発射管制官。

no.129 ( 記入なし05/05/13 01:53 )


人を幸せにすること!

no.130 ( 記入なし05/05/13 08:43 )


生き延びたらそうしてくれ

no.131 ( 記入なし05/05/13 08:43 )


39歳男性無職歴6ヵ月です。今年の2月に普通自動車免許を取りました。昨日、フォークリフト運転技能講習を修了しました。2年後には大型自動車免許とけん引免許を取るつもりです。それまでに危険物取り扱い者等の資格もいろいろ取って、出来ればタンクローリーの運転手、それが無理なら長距離トラックの運転手になろうと思います。フォークリフト運転技能講習で知り合ったガテン系の人たちは気さくでいい人ばかりでした。スーツより、メットに作業着のほうがカッコイイと思う今日この頃です。

no.132 ( 記入なし05/05/14 18:22 )


再就職

no.133 ( 記入なし05/05/14 18:58 )


飛行機をハイジャックしてどこかの建物に突っ込むこと

no.134 ( 記入なし05/05/14 18:59 )


なんだろう?しかし、夢を持っていないというのは寂しい気もするな・・・
とりあえず、良い出会い(彼女)を信じて真面目に生きることだな・・・

no.135 ( 記入なし05/07/02 11:56 )


脱無職

no.136 ( 記入なし05/09/19 01:02 )


健康で不労所得による収入が十分に確保され、自由な時間を満喫できる人生!

no.137 ( 遊び人05/09/27 22:36 )


30までに結婚、35で家を建てる。
給料が減った分は株でなんとかしながら平穏に暮らす。

no.138 ( ニンジャ05/09/27 22:41 )


株価かー。落ち着いてきたから見てるだけだ

no.139 ( 記入なし05/09/27 22:43 )


幸せな普通の家庭を築きたい。自分は親がすごい勝手だったから・・

no.140 ( 記入なし05/09/27 23:00 )


↑禿同!
ありふれた人並みの幸せでも憧れます。

no.141 ( 記入なし05/09/27 23:09 )


夢のような仕事とは、なんだろう?
そんな仕事ってあるのだろうか?
広告に載せられて、転職を考えたりする人がいたら、
いろいろ忠告をしたいとも思うね

no.142 ( 記入なし06/01/14 08:16 )


やっぱイラストレーターです。

no.143 ( ちび大根06/01/14 09:58 )


高校卒業したら性転換する

no.144 ( 記入なし06/01/14 10:14 )


吉幾三さんと、もの真似で「ドリーム」を歌う事。

no.145 ( 記入なし06/01/14 10:15 )


憧れの先輩を彼氏にして不純な事をするという清純な願い

no.146 ( 水月06/01/14 10:58 )


永眠

no.147 ( 記入なし06/01/14 11:32 )


年収は最低でも3000万は確保したい。

no.148 ( 記入なし06/01/14 11:34 )


>禿同
スミマセン、何て読むんですか?

no.149 ( 記入なし06/01/14 11:36 )


>149

はげどう:激しく同意する、の意。

no.151 ( 記入なし06/01/15 20:51 )


世界旅行!!

no.152 ( 遊び人06/01/15 21:19 )


社長になる事

no.153 ( みつばちぽんた06/01/15 21:25 )


バルクアップする事

no.154 ( 記入なし06/01/15 21:26 )


筋トレやってるのか?
通える所に「ゴールドジム」できた。
行きたいが金が。。。

no.155 ( みつばちぽんた06/01/15 21:27 )


海外生活

no.156 ( 記入なし06/01/15 23:26 )


↓のとおり

no.157 ( 夢は正社員06/01/16 08:58 )


ドカヤンになりたい

no.158 ( 記入なし06/01/16 12:23 )


健やか高校生ライフ

no.159 ( 水月06/01/16 16:35 )


>158
なりやすいとおもうぞ

no.160 ( 記入なし06/01/16 16:37 )


トヨタの期間工

no.161 ( 記入なし06/01/16 18:44 )


いつか、死ぬこと。

no.162 ( 警備馬鹿06/01/16 18:46 )


郵政外務職員
もう3回は受けた。

no.163 ( 記入なし06/01/16 18:52 )


長者番付に載ります(まだあればの話ですけど)私の職種は結構載るので私も載りたいです。

no.164 ( 記入なし06/01/16 20:34 )


天寿を全うする

no.165 ( 記入なし06/01/16 20:34 )


一生働かない絶対働かない死んでも働かない

no.166 ( 親子ニート06/01/16 20:38 )


コミケにお店を出す事です。一人の場合は{個人サークル}と言います。

no.167 ( ちび大根06/01/16 22:29 )


船大工も良さそう。
それより隠居生活!

no.168 ( 記入なし06/01/17 10:16 )


宇宙パイロット!

no.169 ( 記入なし06/01/17 11:44 )


魔法使いになることだい!

no.170 ( 記入なし06/01/17 11:47 )


女使いになることだい!

no.171 ( 記入なし06/01/17 11:49 )


オートバイの整備士になりたい。

no.172 ( うつでも働く青年06/01/17 16:25 )


オートバイになりたい。

no.173 ( 記入なし06/01/21 13:38 )


ニートになりたい

no.174 ( 記入なし06/01/21 13:45 )


こうたい

no.175 ( 水無月06/01/21 14:38 )


愛川ゆず季のパイを揉む!

no.176 ( 記入なし06/01/22 09:49 )


働かないで生活が出来る身分になりたい!!

no.177 ( ハンコ屋06/01/22 10:20 )


したい

no.178 ( 水無月06/01/22 10:21 )


愛川ゆず季に顔射

no.179 ( 記入なし06/01/22 11:23 )


大金持ちになりたい

no.180 ( 記入なし06/01/22 12:21 )


>no.177

同意。

自動儲かり機があればいい。

no.181 ( 記入なし06/01/22 12:30 )


おでんになりたい!

no.182 ( ちび大根06/01/22 15:26 )


気を悪くしたら申し訳ないけど、
ちび大根 さんってもしかして
おばちゃん?

no.183 ( 記入なし06/01/22 15:28 )


じゃぁ皮を脱いでからここの鍋にはいってね。
今から夢かなえてあげる。

no.184 ( 記入なし06/01/22 15:28 )


明日大地震がおきて、出社できなくなること

no.185 ( 記入なし06/01/22 16:34 )


よく間違われるんだよな〜〜〜(〜〜)。女とか、おじさんとか、小学生とか。
全然ちがくて!男で25才でアニメおたくです。

no.186 ( ちび大根06/01/22 16:35 )


かわいいですね、ちび大根さん。

no.187 ( 記入なし06/01/22 16:51 )


本気で好きなものを見つける
ちび大根さん、ちなみに好きなアニメは?

no.188 ( 記入なし06/01/22 17:07 )


んとぉ〜〜はい、いろいろあるんですが{月詠} (つくよみ)と読みます。
がいちおしです。ねこみみモード!って(^0^) すいませんおバカで!(ぺこり}

no.189 ( ちび大根06/01/22 18:27 )


ちび大根萌え

no.190 ( 記入なし06/01/22 18:44 )


もえ〜〜〜
でビジネスだね。決まり!!

no.191 ( 記入なし06/01/22 18:50 )


萌えビジネス。
どうせ、一過性のものでしょ。


俺の夢は、ぶるじょわじ。

no.192 ( 記入なし06/01/22 18:56 )


株でもうけて、会社を辞めて独りで悠々自適に暮らして生きたい。
もうまじめに毎日会社にいって働いても給料はあがらないし、人間関係が
いやだから独りのほうがいい。

no.193 ( 記入なし06/01/22 18:56 )


床屋に行かず.自分でカットが出来るようになること。時間とお金の節約

no.194 ( 記入なし06/01/22 19:00 )


ロボカット
http://www.uslmart.com/haircut/robocut/robocut.htm

no.195 ( 記入なし06/01/22 19:03 )


畳の上で死にたい!

no.196 ( 記入なし06/01/22 19:04 )


ライブドア関連子会社の社長だか副社長は沖縄でカーペットのうえで死にましたよ。

no.197 ( 記入なし06/01/22 19:20 )


ロぼカットの掃除機は要りません。
かんたんに後頭部のカットと産毛剃りができるのか心配

no.198 ( 記入なし06/01/22 19:20 )


面接で、あなたの夢はなんですか?と聞かれた。

no.199 ( 記入なし06/01/31 10:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

245 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [障害児の学区外通学の送迎] [話題をお任せ表示] 次 [団塊の皆さん離婚や定年退職で悩んでいませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「君の夢はなんですか?聞かせてください。」と似ているトピック
01. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
02. なんでもいいからかいてみてください
03. なんでもいいから教えてください。
04. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
05. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
06. したら終わりをみんなで考えよう。
07. みんなHNをつけましょうよ
08. 皆さんが見た初夢はなんですか?
09. おいしい仕事はなんですか?
10. なかやまきんに君について語るスレ
「君の夢はなんですか?聞かせてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 真人間を目指そうと思います   
02. 新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわしい方
HOME 掲示板&トピック一覧