HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [近代天皇制は海賊某の孫を明治天皇にすり替えて成立] [話題をお任せ表示] 次 [今日何を食べたか教えてください。]
話題

就職したいけど面接が嫌な人

カテゴリ:生活
なんで静かで控えめな俺が 
自己アピールなんてしなきゃならないんだよ 
もともとそんなキャラじゃないつーの 
無理なことを要求するなよ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 12:45
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

静かで控えめなあなただからこそできる仕事がある!
それは、街頭募金のアルバイト。(一部詐欺ですが)
積極的な人よりいいらしい。
なんでも無理と決め付けないように。
静かで控えめがアピールでしょう。

ってか、釣られた?

no.2 ( 記入なし05/09/01 12:49 )


話は違いますが、自給自足の生活が夢だよね。
それでもね、病気や怪我、災害、野生動物の攻撃、色々あって集団で
生活するようになったんだろうね。

面接ですか。無理に自己アピールしなくても、自分のやりたいこと、
その職場で出来ることが言えればそれだけでいいじゃないですか。

no.3 ( 記入なし05/09/01 12:55 )


限界は自分で決めちゃダメだ

no.4 ( 記入なし05/09/01 12:57 )


しかし、履歴書が真っ白で面接で見られるのがいやで。
就職しぶってたら30超えてしもうた。



みなさん、早く就職しましょうね。就職のまえに講座とかセミナーとかポリテクで
資格取るのもありですよ。^^

no.5 ( 記入なし05/09/01 13:00 )


同感です。

求人欄に「職務経歴不要」「職歴不問」な求人があればなぁと夢にまででてきます。

no.6 ( 記入なし05/09/01 13:05 )


>6
実際あるよ、そういうとこ。ちなみに面接も私服でOK。
興味本位で受けてみたら、まさに絵に描いたようなDQNだったよ。

no.7 ( 記入なし05/09/01 13:08 )


>7
やっぱりぃー!!!!

no.8 ( 記入なし05/09/01 13:09 )


>7 まぁそうだね、キャッチならまだしも就職に登録料取られそうだね。

no.9 ( 記入なし05/09/01 13:22 )


ピッキングとか飲食店とかアルバイトの軽作業だったら自己アピールとか長所短所とかややこしい事聞いてこないよ多分

no.10 ( 半ヒッキー05/09/26 03:40 )


自己アビールがうまく出来ない人は確実に落ちます

no.11 ( 記入なし05/11/17 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [近代天皇制は海賊某の孫を明治天皇にすり替えて成立] [話題をお任せ表示] 次 [今日何を食べたか教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職したいけど面接が嫌な人」と似ているトピック
01. 仮面就職している人いますか?
02. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
03. もう就職あきらめましたという人
04. もう就職できないかもなんて思ってる人
05. 就職がこわいという人書き込んでください
06. 就職したけど辞めたい人いますか?
07. 就職してもすぐ辞めちゃう人
08. 就職の時面接でどういえばいいのか?
09. 面接落とされても楽しい人いますか
10. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
「就職したいけど面接が嫌な人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
02. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
03. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
04. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
05. もう就職あきらめましたという人
06. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
07. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
08. 合同就職面接会に参加したことがある人はいますか?
09. ハローワークの面接会に参加したことのある人っています?
10. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧